息吹





2013年は 徳島~羽田を なんども往復した
時間があるときは町の風景を ちょっこっと撮る
そして もっとゆとりがあれば ちょこっと美術館に寄り道をする

しっかり予定をくんでいくのもいいけれど
ここだとふらっと気軽にアートに触れられる
素敵だなって思う 








a0051544_2358832.jpg



羽田から恵比寿に立ち寄る
恵比寿ガーデンプレイスにある写真美術館
現代 ~ 過去の いろんなジャンルの写真達

一枚一枚の写真に 息遣を感じて
胸いっぱいになった


凄いパワーだと思った





時間が出来れば
いろんなところに行きたいと思った

けれど 時間が出来れば・・・
は正しいのかな?

時間を作るパワーが出来れば
かもしれないね・・・

自分に活






a0051544_23574110.jpg










a0051544_23575444.jpg



植田正治の視線があって
いつもひきこまれていく
今生きていたらどんな写真を撮っていたかしら・・・










a0051544_038354.jpg







ではでは 今日もあなたにとって

 心あたたまる一日でありますよう。・*
by bea_bear | 2013-12-18 23:58 | 作品展


<< そらのいろ 空の色       orang... >>