Are You Happy。・*?   2014 節分





Are You Happy。・*?




a0051544_1803926.jpg





すぐそこにあるものは

混沌として

見えにくい事も ・・・






でも


近すぎて 見えにくいものも

すこし離れてみると・・・








見えてくることもある?

かも。。。 (*^^*)





a0051544_18535056.jpg








相手になにか自分の言葉で想いを伝える時

それから

作品を表現する時

絵であっても 写真であっても

まずは ちゃんと物を見つめて 耳を傾けたい

最近 そんなことを よく思うようになりました







さて

あなたは なにを ・・・?










a0051544_19372250.jpg





あなたの Happy

きっと みえますよう。・*




a0051544_0285477.jpg













a0051544_18573217.jpg



手巻きずしは 店で見つけた徳島産の足赤海老を入れました







a0051544_1952744.jpg



出し巻き卵調味料の分量は いつも適当でした。

何年か前 自分好みに決めてしまうと

気軽に作れるようになりました。。 ^^

甘さと辛さとのあんばいは

どこでも 家の味がありますね。


我が家も 娘たちが幼いころは とても甘口でした。

卵焼きが食べられない長女だったので

まずは大好きなホットケーキを作り

次第に小麦粉を減らしていきました。

その味も 時と共に変わっていきます。
by bea_bear | 2014-02-03 23:00 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< Upupu...☆* 友だち。・* >>