BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

友だち。・*








友だち。・*_a0051544_115682.jpg


ひさしぶりに 故郷に帰ってきた

くまさんの高校時代からの友人 


いつも変わらないその笑顔に

あったかな一日でした



。* ゜




本日の我が家のメニューは







鳴門金時のスープ

鳴門鯛の昆布〆
スモークサーモン

サラダ

鳴門金時のパン

阿波尾鶏の香味焼き

フォアグラのソテー

鹿のステーキ

アイスクリーム&コーヒー





心を込めて作ってみました

いつもお客様にお出しする時は緊張

でも その緊張感も好きです 




あつあつを食べていただくために

準備の画像だけm(_)m

おすそ分けです。。。^^






☆..+・*


ではでは






今日も心あたたまる一日でありますようY
by bea_bear | 2014-01-20 23:01 | おうちカフェ(^---^)*