ももいちご。・*







a0051544_1349079.jpg




So Sweet

YY  








最近 

作曲したのは本人じゃなかった。。。

そんな話題で有名になった人がいます

ひょんなことから 今この村が極光を浴びていると

テレビで紹介された徳島県の佐那河内村です

そういえば 名前が似てる。。^^










a0051544_13492374.jpg



そんなときに お祝い返しに 頂いたのは

佐那河内村のももいちご



この時期 いつも デパートで 見つけるのだけど

一個500円なり!

家庭でいただくにはちょっともったいないから

横目で眺めていました






でも あまい・・・Y

私は そのまんまで頂くのが一番おいしい

感動の甘さです






とても 大切な方へのプレゼントには

いいかも☆



。* ゜
☆..+・*






ではでは

きょうもあなたにとってこころあたたまる一日でありますよう。・*
by bea_bear | 2014-03-15 23:54 | とくしまだいすき~☆*


<< 練習中。・* IceHocke... Upupu...☆* >>