陽だまり  ...・●*。○☆*  ニュアージュ /札幌







ある日 気付くとふと出会っていて

いつしか それが陽だまりのような場所となることがあります 







a0051544_23265011.jpg


ーhidamariー










そういう場所は

もしも この日に会えなくても

いつか 何度でも 自然に出会うことができる

そんな場所のような気がするのです





お子様の事をつづった北国の陽だまりのようなBlogに出会って

もう9年ほど経つのかな。。


それが 紅茶のお店ニュアージュのまゆみさんのBlogだったのです








 






夕焼けを追っかけて

くまさんとトワイライトエクスプレスに乗ったのは

2010年








a0051544_2233395.jpg















a0051544_2230476.jpg






大阪発の夜行列車に もう一つ夢を乗っけて











a0051544_2219116.jpg






その時 伺ったニュアージュさんです









この7月でオープンして10周年とのこと






本当に おめでとうございます 。・*

ニュアージュがますます発展されますよう

こころから願っています














4年前のBEAR’SHOUSEです


ニュアージュへ







ニュアージュ まゆみさんのBlogです




今日も紅茶日和

[PR]
by bea_bear | 2014-07-07 17:57 | for you。。。


<< GIGI.............. Upupu..。・* ☆   ... >>