どたばたな日常



この夏も 一か月間
ちびさんたちがやってきた



緑はトッキュウジャ4号らしい

端切れを切ってマントをかけると

「写真撮って♪」とポーズ・・・






a0051544_131163.jpg


娘たちがちょうどこのくらいの時

私は漢方調剤薬局で 調剤と服薬指導をしていた

土曜日だけは午後からフリーで

保育園のお迎えまでのわずかな自由時間が宝物だった


 

休みには 自分と娘たちのおそろいの服を縫って楽しんだ

そして 早朝3人でお散歩したり

その合間で家の用を済ませていた

その感覚でいると、あれっ?て思う








今は

孫たちと遊ぶときは 遊ぶことだけ・・・

料理する時は料理だけ・・・

小さな子供たちに夢中になってしまう

ながら仕事はできないから

母になった娘がスーパーマンに見える(’。’










a0051544_13115841.jpg


やんちゃ盛りのYutoは この一か月で

見事に 障子を破った










a0051544_1312961.jpg



やんちゃ2号は 1号を追いかける






a0051544_13114784.jpg



私にとっては

手ごわい未来が待っている







かも。。。
[PR]
by bea_bear | 2014-09-18 21:13 | Bears...+*


<< 写真展 個展 すだちくん頑張れ ★   ゆる... >>