BEAR'SHOUSE 






a0051544_14221389.jpg






繋がってる同じ月に

ありがとうを乗せて。・*












a0051544_0494994.jpg





10月1日は このBlog 「BEAR'SHOUSE」9年目の誕生日

そして HP「BEAR'SHOUSE」の10年目の誕生日  

そして私の誕生日でした







今年は

横浜で 東京で 徳島で

サプライズ

笑顔をたくさん頂きました。


ありがとう。・*







HP 「BEA'SHOUSE」が生まれたあの頃。。。
 

毎日をどんな気持ちで過ごしていたのかな

全世界から見られてしまうかもしれないドキドキ感

(そうでもないのにね。。。^^)

何気なく行き交わされるコメントに

わくわくしたり癒されたり





あの頃。。。


2002年春に娘に大怪我があり

その後広島の病院で十数回の再手術があった

その前後は両親と義母の看病があり

私自身も突然声が出なくなり それがしばらく続いた

薬剤師の仕事はしゃべらなくてもいいように

服薬指導はおまかせして

調剤担当にまわしていただいた






あの時

現実の社会でも

パソコンのなかでも

何気ない会話でどんなに救われただろうって思う








長女が元気になった頃

「なんでいつも 楽しそうに笑っているの?」

長女に言われた

笑顔の理由・・・・

考えたことがなかった






きっと 父や母もそうだった

くまさんも 友達もそうだった

Blogの友達もきっとそうだった

そして娘たちもそうだった

とりわけ次女の笑顔は豪快で・・・









Blogを通してたくさんの人に出会えて

少し離れた場所から自分を眺められる感じがあったから




出会えた方たちに感謝を言いたくて

ひとつひとつの笑顔に感謝を言いたくて









やっぱり「ありがとう」を・・・






a0051544_141917.jpg






ではでは

この秋も

あなたにとって

こころあたたまる秋となりますよう

★☆..:*・゜゜・
by bea_bear | 2014-10-07 20:11 | for you。。。


<< 皆既月食。・*     見上げて そらへ。・*    御嶽山 >>