BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

youtoの夏休み日記...トマト畑

.


アップしそびれたのんびり日記です
いつかアップを・・・
そんなページがたくさんあるのです

季節は変わってしまったけれど
もしよかったら。。。

bear











家のすぐ前にはキャベツ畑が広がっている

そのわきに トマト畑がある

といっても うちの畑じゃないのです

うちでは せいぜいハーブと葉物の野菜








youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_21432246.jpg


お隣のKさんが いつ採りに来てもいいからね。。。

Yutoは 毎日のように通う

優しいKおばちゃん 大好きです

トマトも大好きだし。。。^^










youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_20154629.jpg



殺虫剤を噴霧する前に トマト収穫してしまおうかと思うんだ

おじさんに言われ いっきに収穫することになった








youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_20144852.jpg


「採るぞお~」









youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_2013337.jpg


「よいしょっ!」







youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_23335623.jpg


豊かな肥料で作ったトマトです







youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_20141089.jpg


「 甘いね~♪ 」









youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_23494732.jpg



「 おいしいね~♪ 」








youtoの夏休み日記...トマト畑_a0051544_1744149.jpg


今日の収穫は 

僕のおなかの中の大量のトマトと

袋いっぱいのトマト

そして

たくさんの笑顔。・*



☆.。.:*・







8月日記

過去のBlogです






もう11月

カーディガンが離せない季節となりました

お風邪に気をつけてくださいね



そして今日も あなたにとって

心あたたまる一日でありますよう~。☆。+*
by bea_bear | 2014-11-15 09:28 | Bears...+*