(=^エ^=)冬眠から覚めると・・・・・




a0051544_0545790.jpg






春にくまさんのパソコンがトラブル
その後入れ替え中の5月~10月 
他のパソコンも次々にトラブル

IceHokkeyClubの 
HPの最新データその他編集中の写真が 
けっこう消えてしまったようで
パソコンはついに入院 

古いパソコンを初期設定して使ってみたり
しているうちに 退院してきたパソコンは
徐々に復帰段階ですm(_ _)m



新しいノートパソコンが壊れた原因は 思うに
写真編集ソフトなど重いソフトの入れすぎではないかと
CS6のphotoshopを起動させようとすると固まること
しょっちゅうだったのです。
ディスクトップでは 今まで経験なかった事です。
結果 保証期限内でハードディスク交換で
振り出しに戻りました




☆.。.:*・


かたや 腕なんかけがしてしまった私も
初期設定とは行かないまでも
それなりに復帰しつつあります

週末のアイスホッケーの試合の撮影は断念
その事が とてもとても残念ですが
陰ながら応援しています。




今年もあとわずか
気合い入れて
リハビリ頑張ります 









☆.。.:*・







ところで 明日は

徳島ヴォルティス対ガンバ大阪との最終戦です。
優勝への志を持ってやってくいるガンバ大阪に
金星を狙って 頑張ってくださ~い **☆







☆.。.:*・



そして 
ついにやってきました。
徳島アイスホッケー国体予選・・・
by bea_bear | 2014-12-05 07:41 | Animal(=^ェ^=) *


<< いよいよ徳島アイスホッケーチー... youtoの夏休み日記...トマト畑 >>