伝えたいもの  ゚☆.。.:*・゚


わたしの好きなもの







夕陽の中の ♪~


a0051544_13522165.jpg








街角のささやき


a0051544_14484242.jpg











感動した時
美術展の絵画で ぷるっと気持ちが震えた時
飛び上がるほど おかしい時
家族の面白い しぐさ
最悪に困った時
優しさに触れた時
そして、普通の時
。。。これが一番多いかもしれないけれど(笑)


溢れた言葉と写真を
Blogで何か伝えようとすると
想いを伝えられないもどかしさがあって

その 伝えられないもどかしさに 
自分で じれったく思うのです



最初は 友だち5人だけの会話で始まったBlog
少しずつ いろんな方が見てくださるようになり
すこし臆病な自分がいて


それでも 
じれったいながらの ゆるいBlogも
自分なりの言葉と、写真に気持ちをこめていければ
違う伝わり方をしても
それはそれで ありなんじゃないかと思うこの頃


こんなBEAR'SHOUSEなのに
このBEAR'SHOUSEが大好きな私です


見てくださってる方に
感謝をこめて







今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2015-01-06 13:53 | for you。。。


<< 七草 花より。・* >>