☆.。.:*・      おもいっきりのうふっ♪





a0051544_19261960.jpg





空に 音符♪ があるとしたら

今日のこんな時










 

☆.。.:*・






昔 製薬会社で実験の日々を過ごしていました

微妙に条件を変えて何度も実験を繰り返しても

綺麗なグラフ曲線を描けないのです

毎日毎日 同じ実験が続きます




どうしようもなくて

自分の存在がとても小さく見えた帰り道

夕空がとてもきれいでした





ふと思う。。。

その道の先の 「薬」 を見るのではなくて

その薬の先の 「人の笑顔」 を見ればいいんだ






あれから

悩んだ時は

私の「うふっ♪」 を探してみるのです

私にとっての「笑顔の法則」

かもしれない。。。^^
by bea_bear | 2015-02-25 18:49 | Skyひとりじゃないよ


<< はじめての   。・* うだつの町 わき町 「百花繚乱... >>