White Day に・・・






a0051544_1359412.jpg


ありがとう

☆.。.:*






a0051544_13592834.jpg



ありがとう

☆.。.:*









a0051544_1419343.jpg



こちらからは

久しぶりに焼いたので・・・







どうぞ~


☆.。.:*








ありがとう!

の言葉は

今まで過ごしてきた毎日の中 

一番多く聞いた言葉だと思う









私の実家は 田舎のお薬屋さん、

母は小学校の先生をしていたものだから

子守をしてくれたのは祖母と父でした。



大きくなってよく言われたのが

「店で粉ミルクの箱の中でいつもにこにこ笑ってたよ。」

「そんなバカな。。。^^ 」

信じがたいけど

じつは アルバムの中は お店で 居間で・・・

笑ってる段ボール箱入りベビーの写真ばかりなのです。


a0051544_14331856.jpg







父を見ていると 接客商売の不安定さの中 

【まじめにこつこつ】 を絵にかいたような生活をしてくれていました

大変だなと思いつつ 

結局 私も 接客業の仕事について

結局は 数えきれない「ありがとう」に包まれていました。







店で聞く父の「ありがとう」の声

職場で 自分の言う「ありがとう」の声


そして

ありがとう!と同じ数の 笑顔に出会えて

きっと、とても幸せなのだな~*




そんな事を思うこの頃です。^^
by bea_bear | 2015-03-14 20:30 | for you。。。


<< 桜人 1 。・* お雛祭り >>