この春はカメラを持って・・・




a0051544_8165959.jpg


そうだ この春は カメラを持って。。。











昨年4月から今まで

原因の分からない手や足の筋肉&骨の痛み

秋には骨折したりして

一番困ったのが料理でした。





体調が悪いと どうしても 人との約束をさけようとします

充分な事が出来ない自分だからとかなんとか・・・

本当にそう思うのです。




ただ そんなことは どこかに飛んで行ったように

なんだか 気づくと人たちが我が家に集まってくれてました。

主人の仕事がらもあって 性格もあって

友人が集まって けらけら笑って

気持ちを寄り添ってもらえる事で

得た事もたくさん。







料理も 工夫すればどうにか食事を作れる事を発見

簡単料理はどうしたら出来るの?

夢中になって はまってしまいました







ギブスをしていた時の来客は

カット野菜 調理サラダ 簡単調理グッズのオンパレード

そしてあとは

色合わせと飾りを工夫してみると なんだかごまかせる事を発見!






1月 玉ねぎが楽に切れるようになり

2月ニンジンが切れるようになる

3月サツマイモが切れるようになり

気付くと もういろいろ出来るようになりました。



写真は 以前に撮った写真を整理しました

左手でしていると 動きがおかしく

パソコン&ハードディスクに トラブル

とことん 情けない一年でした



でも やっと 少しずつだけど

撮影もできそうです。




そうだ この春は カメラを持って。。。♪


 
by bea_bear | 2015-04-01 01:36 | Bears...+*


<< 不思議な動物園 さくらわらった >>