「チームラボお絵描きタウン」2015   in新町




a0051544_2342090.jpg


ロープーウェイを降りると

新町に向かう

アーケードの中にカジュアルな感じのレストランが 出来ていた

街の中は 少しずつ変わってきている

↑ は 娘とちびさんたちと入る

気楽な感じで子供連れには とてもいい











a0051544_0222759.jpg



その後は チームラボ主催 新町の「デジタルアートイベント お絵きタウン」

私の書いた車が 道を走ります。












a0051544_20101185.jpg


ここは何日か後 中の映像に惹かれて入った

やはり新町アーケード内のレストラン

その時は 阿波踊り期間中だった

なかから踊りを眺めていると

チームラボの猪子さんが入ってこられる





やっぱりそうだったの....

お店の雰囲気からなにか関係しているのでは

そんな気がした


くまさんと一緒に猪子さんとお話をする。

貴重な体験でした





徳島出身の方が徳島の街を 

驚きYで溢れる街に・・・・



なんか素敵だなって思うこの頃です
[PR]
by bea_bear | 2015-08-09 23:42 | Bears...+*


<< あわおどり 2015 You の夏休みの計画 ...... >>