プレゼント。・* 10月1日のBirthdayに



a0051544_21191924.jpg



*~たとえば。。。

家を出ると大雨で、
道を歩いていると靴の底がペロンとはがれ、

それから。。。。。












何をしても、なんだかいつもと違う
そんな「どうしようもない日」  ってありませんか?

道を歩いている犬までも、とほほな顔して
こちらをみてる。。。

そんなときは、
「もっともっと頑張る!!」 ことより

おいしい木の実とスープ、 そしてゆったりお風呂。
ぷっかりと空に浮かんでる自分を 思い浮かべながら
もう寝てしまおう!!

きっと、明日はいいことあるさ。。。たぶん



   
              







a0051544_2125479.jpg










あの頃、こんな事を考えながら、
美味しい木の実?をたべてみました。

次の日 そうでもなかった。
次の日。。。
次の日。。。
気がつくと、いつしか空は コバルトブルー

「違うよ、それは普通に晴れたんだよ」って?


でもね、なにかが変わっていく!
きっと それは あの 木の実? のおかげだよって
そんなことを思うんです。

元気になれる木の実、
きっとあると思うんだ。。。^-^

きみからもらった あの木の実。



                     by  トトロ BEAR






みなさまにとって素敵な明日が
           訪れますように~☆







 ☆.* ゜







じつは これは2005年10月1日の 出来事、そして詩
それに続く詩です
友だちに向けて書くことの多いBlogだったので
よく詩を書いていました




私の誕生日と同じ10月1日
気付くとHP BEAR'SHOUSE は12年目
Blog BEAR'SHOUSEは11年目に入ります






BEAR'SHOUSEにとっての木の実のプレゼントは
きっと見てくださった方達ですね
たくさんの木の実のプレゼントを頂いて
超大日記が出来つつあります





a0051544_18174149.jpg






コメントを閉じた今でも
年齢や場所を越えて
メールをいただいたり
お手紙をいただいたり
数えきれないほどのこころあたたまる贈り物をいただいたり

底のところで 繋がっている事が
とても嬉しいのです










このHPは まるでハウルの動く城
いろんな場所のリフォーム計画が必要な頃だと
薄々は感じているのですが。。。。(’。’
まっいいかっ!








こんなHPですが
覗いてくださったあなたに
おおきな感謝をこめて。。。。









a0051544_1755562.jpg










今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*
by bea_bear | 2015-10-11 23:00 | for you。。。


<< くまさんスペインに行く....... Birthday 。。。 20... >>