2015年もあと・・・




a0051544_10505024.jpg


こんなリンゴのお菓子を頂きました。

とてもかわいくて、もったいなくて

一個食べて 残りは翌日朝の光で写真を撮りました。

簡単にできたのだそう。 ^^

問題は 私にも簡単かな。。。?

いつか作ってみたいのですが








久しぶりに街を歩くと
 
かぼちゃ達は、もうとっくに姿を消して

どこを見ても ツリーです

お花屋さんのサンキライを連れて帰って

松ぼっくりのリースに挿してみました






a0051544_11333323.jpg



我が家もささやかに

もうクリスマスです









a0051544_1051115.jpg











a0051544_11364023.jpg





これは9月に花屋さんで見つけた

リンゴと胡椒の実

しわしわになって色があせていくのも 

なんかよくて 捨てられないんです 。。。^^







☆.。.:*・


ではでは

今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2015-11-17 08:00 | おうちカフェ(^---^)*


<< お久しぶりです。。。^^ 71回国体冬季大会 ...... >>