お久しぶりです。。。^^







a0051544_11425060.jpg




ここのところ ずっとアップができてなかったのですが

BEAR'SHOUSEにログインしてみて

訪問者の数をみて。。。o(*・・*)o ポッ

気持ちがあたたまりました

このネットの片田舎サイトに

いつもお越しくださりありがとうございます






今年は、10月以来、3度目の風邪をひきました

どんだけ 弱いのだろう。。。*

もう自分で情けなくなります。

でも寝込まずに ずうっと風邪薬片手に

元気で(?)います





a0051544_11363865.jpg








師走は いつも走るイメージがあります

今年もまた最終滑走まで 後2週間

気合いを入れて 転ばないように

できれば楽しみながらいけると 

もう 。。。

こっちのものですね... (*^^*)







a0051544_20434867.jpg






またこれから寒くなりそうですが


あなたは お風邪などひいてないですか?

年末にかけて

優しい時間が流れていきますようY





〓"★☆..:*・゜゜〓〓〓〓〓〓




徳島IcehokkyclubのHPやBlogも少しずつアップしています
もしよければ覗いてみてください

もう少しゆとりが出来れば 
フェイスブックやコメント欄を活用できればと思いますが
今....じつは、サボり中です。。。m(_ _)m... (*^^*)






HP


Blog
by bea_bear | 2015-12-16 10:43 | for you。。。


<< お茶の時間 2015年もあと・・・ >>