プレゼント☆.。.:*・




少し前の出来事

その日はとても忙しく

家に帰ったのが 日暮れ

そういえば 朝の珈琲を1杯飲んだだけだった

玄関につりさげられていた

ピンクのリボンの手作りバックにかわいく包まれた箱

開けてみる・・・





きゃっ

おいしそう。。。*☆

食べよう。。。



っと。。。^^







a0051544_1630794.jpg





小さなのを一個

一気に飲み込んで

気がついた









味が。。。

無いような。。。。


中から

こんなお皿がでてきた











a0051544_16262113.jpg



あっ ・・・・





ありがとうございます 。。。。((^_^;)

☎でお礼を言った。^^






。* ゜
☆..+・*





訪問してくださった皆様へ


とても とてもご無沙汰してます。

気付くとBEAR'SHOUSEは ドアが閉まったままでした


写真は撮って Blogの中に 納めたまんま

アップしてませんでしたね~~



あの方へ・・・

それから

あの方へも・・・


[ それじゃあBlogに 見てもらえるように画像入れておくね~ ]

いったい どの口が 言ったのでしょう  

。。。(# ^^ #)



3か月遅れの 

新聞でいうと 超古新聞となりそうですが
3か月分の日記をアップします。




・・・・<(_ _*)>pekori








2016/6 /12



.
by bea_bear | 2016-04-13 07:11 | for you。。。


<< めじろ よこはま さんぽ 。・* >>