お好み焼きとトマト鍋





厚さ5cmのお好み焼き~*

友だちから作り方を教えてもらいさっそく翌日に作ってみました

コツは 山芋とキャベツと小麦粉の分量との事

海老や豚肉を入れた豪華なお好み焼きなので

一つを二人で分けて

おなかいっぱいになりました。





見栄えは初めてという事でこんな感じなのだけど

確かに厚さ5cmです


a0051544_1025846.jpg




おいしくできました。 ^^


ありがとう ☆.。.:*・








a0051544_1084837.jpg



料理屋さんで教えてもらったトマト鍋です

鰹と昆布 醤油の濃厚なだし汁に入れるのは

たくさんの かき氷じゃなくて ^^ 大根おろし、

その後に入れるのは

トマト、レタス、シラタキ

鶏のつみれと阿波尾鶏もも肉ときのこ類

仕上がりはおなかの中ですが

お腹に優しいヘルシー鍋は

忘年会に疲れた時にお薦めの鍋です











ではでは

今日もあなたにとって おなか あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚









.
by bea_bear | 2016-11-02 23:39 | おうちカフェ(^---^)*


<< そら。。。 Happy Halloween... >>