aire作品展 2017 ☆*


今年もまた、ビエンナーレとなるアイレ写真展に参加させていただきます




a0051544_22445011.jpg



「アイレ写真展2017」 は 7名の女性の作品展です。

「一年通ってカメラの使い方が分かったら辞めましょう!」

と始めた写真クラブなのですが

10年経って まだ分からないような 。。。 ^^ 

今も月に1回のペースで 通って続ける事が出来ています

趣味で10年は私の最長記録です





そこで出逢えた友人は

一人一人が かけがえのない仲間となりました

今回は特にそういう想いの深い写真展となるような気がしています

そして、私自身も 仲間たちの作品を見るのをとても楽しみにしています





a0051544_21315040.jpg





作品作りに関しては自分自身ではまだまだ拙いところがあります

それでも また一歩何かを見つけられそうな気がします

そういうふうに 気持ちが変わっていく自分を思うと

先生や、クラブの仲間や、みて下さる方達のお陰だと思うこの頃です





お時間があれば見に来てください

会場でお待ちしています。




ではでは


出逢えた方達に感謝をこめて。。。



今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚







[PR]
by bea_bear | 2017-06-18 21:32 | 作品展


<< 暑中お見舞い申し上げます。.☆* はなわらった   (*^^*)... >>