BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

暑中お見舞い申し上げます。.☆*


暑中お見舞い申し上げます。.☆*_a0051544_23101473.jpg
BEAR'SHOUSEにお越しくださったかたへ

お元気にお過ごしでしょうか?






振り返ってみると こちらは この6年ほど

我が家で とても大きな変化がありました。

特に この春・・そして夏

また大きく変化しつつあります。

 今はまだ、ドタバタな日々ですが

少し落ち着いてきたら

横浜
徳島
 北海道 ・・


また アップしたいと思います




暑い日々ですが...

この夏もあなたにとって 心あたたまる季節でありますよう・☆.。.:*・゚


追伸

アイレ作品展では 
多くの方々が来てくださいました。
来てくださった事で
今までで 一番想いも深く 感動の多い作品展となりました。

先生に
ご来場の方へ
メンバーに
本当にありがとうございました。



bear



by bea_bear | 2017-08-06 23:03 | for you。。。