ふりむいてみると~*




a0051544_2193817.jpg


振り向いてみると 






a0051544_8563712.jpg


あしあと・・・・






a0051544_2056239.jpg


そばに
いてくれて
ありがと。。。★;。・*



。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・


作品展のための過去の写真
ぷろろーぐのための過去のHPの日記
最近 いろんな事を振り返る機会があり
そのついでに いろんな想いも  
ちょんと引き出しにしまえたような
そんな気持ちになりました。

冷や汗かきつつ どきどきの写真展。。。。
作品も 決まりつつあります。
仲間4人は 素敵な個性の方ばかりです。


えっと。。。
わたしは ?

どうせなら 
どうしよう↓ より 
どうしよう↑ で・・・
そう 言い聞かせて。。。^^;;

寒い毎日が続いています。
お風邪に気をつけて・・・
せめて 
こころあたたまる一日でありますよう~゚☆.。*・゚
by bea_bear | 2009-01-14 21:16 | Skyひとりじゃないよ | Comments(8)
Commented at 2009-01-15 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-01-15 22:36
*~鍵コメさん
そばにいてくれて ありがとう~*
ふと気づかされることあるね。^^

この日は小雨が降り 遠出をあきらめ海岸散歩をしました。
すると 人影はないのに 少し前に(?)
きっと 二人で(?)あるいていたんでしょうね~*
その場所に なにかぬくもりを感じました・・・
鍵コメさんにも いつも一緒のわんちゃん いるのね。


鍵コメさん
こちらこそ 
いつも 優しいコメントありがとう~☆*。(=^-^=)


Commented by (^^)K at 2009-01-18 18:59 x
作品展は 後、もう少しですね♪

それから お母様からの着物。。
こうして 引き継がれていく事 素敵だと思います。^^
Commented by sarasa-reisia at 2009-01-18 19:50
こんにちは~^^

お二人揃っての書初め!
素敵ですね~♪
それに、お二人ともとーってもお上手ですね。

お着物も素敵でした・・・
シミ、取れますようにー!

作品展、もうすぐなのですね。
ご成功をお祈りします^^
Commented by bea_bear at 2009-01-19 00:29
*~(^^)Kさん
はーい。
どうしよう↓。。。でも 、どうしよう↑。。。(汗。。(笑

ほんとにそうですね!
以前は着物の事 よく知らなかったのだけど
今になって 大切に思えるようになりました。^^
*~(^^)Kさん
ありがとうございます。^^
Commented by bea_bear at 2009-01-19 00:31
*~sarasaさん
こんばんは♪
私も すっかり舞い上がってて (o"_"o)
「エプロンをする?」って言うことを 忘れてました。  
。。もうすぐ お手入れから帰ってきます。^^ 
大丈夫でありますように!!

私は 母より15cmも背が高くて 
母の着物が 着ることができないのが残念です。
ぞうりももLサイズ。。。で あまりかわいくないです。(笑 

それから
作品展の事 ありがとうございます。(*⌒ー⌒*)
Commented by anello63 at 2009-01-22 00:18
作品展、がんばってくださいませー!
bearさんの所の春は近いのでしょうか?
年頃の娘を持つ私も「春が来る」という言葉を聞くと
もちろん・・・ですよねぇ(^_-)-☆と思ってしまうわ。
Commented by bear at 2009-01-22 23:38 x
*~imaさん
ありがとうございます。

こちらは 雪は降らないけれど
ずっと 雨が降っています。
陽射しは明るくなったのだけど
まだまだ・・・・・。^^

って いうより ?
ひょっとして あのお年頃の春?   (笑

じつは 無意識での 春でした。
でもでも  そっかぁ。。。
imaさん
ありがとう~☆。・*


<< はるは。。。 思い出の着物~☆*  繋がる想... >>