ちょっと寄り道 ~*



a0051544_19401846.jpg

.

さむい日
ときどき
ぽっかぽか。。。。



a0051544_23464253.jpg

.
 -Kawashima Town- 








徳島市内から西に40分ほど車を走らせると
こんな 風景があります。
もう 菜の花が咲いてて ・・・
暖かな朝 農家の方が畑仕事をしてました。

明日は 雪が降るとのこと!
とても寒そうだけど
少しずつ 季節は変わりつつあります。


そして
今日の おいしい色は?。。。。v(^---^)にっ!
この冬 届いた みかん達 です。


.
a0051544_19205993.jpg

.


チャンドラポメロ、文旦、デコポン、レモン、ミカン・・・

チャンドラポメロは 徳島県 むさぴーちゃんの ご実家のお庭から、
でかっ!! でも 味は繊細で甘く 何よりこの大きさに驚きました。
文旦は 高知県 Hさんの家の近くから、高知の名物です。

デコポン ミカンは 徳島県南 Aさん宅のお隣のミカン畑から、
レモンは 愛媛県Fちゃんの家のみかん畑から、
ここには いろんなおみかんがあります。
みかん好きなBEAR’SHOUSEに
いつも ありがとうございます。。…o*。(_ _ )。.・・・(*^^*)
[PR]
by bea_bear | 2009-01-23 22:10 | とくしまだいすき~☆* | Comments(6)
Commented at 2009-01-25 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olibu at 2009-01-25 13:49 x
展示会にはわざわざ足を運んで戴いてありがとうございました。
そして綺麗に撮ってブログにまでアップしてもらって・・・
感激です。次はクマちゃんの写真展だね。
Commented by くうママ at 2009-01-25 15:19 x
こんにちわ。
もう菜の花が咲いてるんですね~
春は、もうすぐかな?って、今日はとっても寒いですね^^;

ターシャ展行かれたのですね。
私もたくさんの刺激をもらってきました。

あのね~、写真展の画像、無断でもらいました。
事後承諾ってことで、お許しくださいね。
写真展、とっても楽しみにしています。
頑張ってください。
Commented by bea_bear at 2009-01-25 23:02
*~鍵コメさん
おめでとうございます~☆+*

新生活のスタートラインに立たれるのですね。
ちょうど 菜の花を贈ることができて 良かったです。
れんげも もうすぐ・・・。
春になったら。。。
いろんな事を 考えて 楽しみたいですね。

*~鍵コメさん
ありがとう~♪

Commented by bea_bear at 2009-01-25 23:07
*~Oliちゃん
とても たのしい絵手紙展でした。
ありがとう~☆*

素敵な作品を眺めながら  元気もらって
コーヒーゼリーを頂いて
至福の時間だったよ。。。。。。(=^ェ^=)

写真展 
お待ちしてます。。。^^
ありがとう(=∩_∩=)
Commented by bea_bear at 2009-01-25 23:42
*~くうママさん
こんばんは♪
じつは 川島町のねさせ味噌のお店を
求めているうちに ここに ・・・

この日は 暖かな一日だったけど
毎日寒いね(´_`)

それから 
写真展の紹介ありがとうございます。・*・(〃∇〃)・*・
つたない写真だけど ぜひぜひ 見にいらしてください。
お待ちしています。。。 ^^

ちなみに お当番は 29日 30日
それから 2月1日の午後になりました。 。。<(_ _*)>ぺコリ



<< Ki・Ra・Ri~* はるは。。。 >>