みちくさ~**


.
.

a0051544_23534895.jpg

.


久しぶりの道草。。。
久しぶりに カメラで ポチッ!!




.


a0051544_254913.jpg

.

空の色フォト 
。。。
吉野川のほとり。。。^^



.

a0051544_1193299.jpg

.

やっぱり すき
なんだな。。。
(^---^)にっ!









☆。・*☆。・*・☆。・*・☆。・*・☆。・*





このドアーのある家は
古いお味噌屋さんが 確かにあるはずだ。。。
と 探しているうちに 迷い込んだ空間です。
畑の中に 一軒の家がぽつん。。。
みょうに気になり カメラを出しました。
そして BEAR'SHOUSEのHPやBlogの
ドアもちょっと模様替え
思い立った その時に  えいっ ! 
無計画です。 (^^;

夕べは
テレビ熱中夜話 「ロック黄金期」で
ピンクフロイドの コーナーがありました。
私も一時 はまったことがあります。
ロックはあまり詳しくないけれど
レッドツェッペリン ジェフベック エリッククラプトン
なんとも 不思議な世界・・・おもしろい。。^^
by bea_bear | 2009-02-07 07:29 | さんぽ。。。 | Comments(8)
Commented at 2009-02-07 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-02-07 23:07
*~鍵コメさん
道草の中で見つけた 不思議な家でした。
扉の向こう・・・^^

うんうん ・・・
ちょっとずつ
まずは一歩から。。。。(^-^*

Commented by くうママ at 2009-02-08 17:10 x
いいですね~みちくさ。
毎日の我が家の生活にも、そんなゆとりが欲しいものです^^;

ススキの写真、やさしい色合いですね。
とてもなつかしいあたたかさを感じます。

木の向こうの夕陽、難しそうですね~
私には、まだ無理な構図です・・・

コーヒーの香り漂うハートちゃん、届きました。
ご丁寧に、ありがとう!
また第二弾も、頑張ってください。
Commented by bear at 2009-02-09 00:04 x
*~くうママさん
ありがとうございます~*

義母の家が 70km足らずのところにあります。
最近は 義母のうちまで 行く途中 帰る途中によく
車を止めるようになりました。
この日も道草しながら 野菜市場でお土産買いながら。。
のドライブとなりました。

夕陽・・・
いつも 構図とか 考えてない気がします。
私 勉強不足ですね。

5人からのハートのコーヒーのカード。。。^^
こちらこそ 感謝です~☆。・*
Commented by moe.. at 2009-02-09 12:07 x
おっはよぉ~☆彡☆彡

ん?
「こにちわ~♪・・」だった;;;(^^;)

なんか?
ふ~んわり*なお部屋に変わってたね?(笑)

今日は・・時間が出来たんだけど、
お天気が・・・・・・・・・・・・・・ヾ(≧∇≦)

久しぶりのネット徘徊でっす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HOッ*^^
Commented by bea_bear at 2009-02-10 00:26
*~moeちゃん

こんばんは~☆+*
(*^-^*)

この部屋 
ちょっと 仮の部屋で・・・と作ってみて 
その日のうちにアップしちゃいました。
だいじょうぶかな。
でっ、 そのまんまに なってます。^^;(笑

そちらは雨が降ってたの?

今日は 来てくれて ありがと☆.。.:*・°


Commented by sarasa-reisia at 2009-02-10 22:09
何だか不思議な雰囲気のドアですね・・・
振り返ったら「あらっ!」なんて^_^;
古いお味噌屋さんっていうのも、
どんなお店かなぁと思いました。

bearさんの写真だから、
特に印象深く感じるのですね。

素敵です・・・♪
Commented by bear at 2009-02-11 22:11 x
この日は 料理にねさせ味噌を使うことになり
昔ながらの 味噌屋さんをたずねました。
ところが 廃業してて 無いはずでした。

結局 その近くの 普通のお店で 購入。。。
すると 近所のスーパーであるものとおんなじ。。。。(笑
そういう風に 消えていくのは ちょっと さびしいですね。

街を歩くと 妙に気になるドア ありますね。。。
顔があったら ??。。。。。あらっ (#^-^#)・・・(汗



<< ゴジラ目線で見る神戸。。。 節分  。・+* 。 >>