BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

イメージ。。。☆*





.
イメージ。。。☆*_a0051544_18583457.jpg

.

―Kobe/Feb/2009―


イメージは ときとして、
いいかげんだったりする。
とらわれてやまない、あんな事も
角度を変えて。。。。。
どうせなら、いっそのこと、
楽しくイメ~ジング。。。

もつれてしまった糸は、
意外と絡み合ってなかったり
一番へこんでる時が、
一番心がやさしくなれてたりする。


水たまりに入った時・・・
突然の雨・・・
順番でいっぱ~い待たされた時・・・

イメ~ジング。。。
イメ~ジング。。。
なにかいい事、
ありそうな予感~♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

.

イメージ。。。☆*_a0051544_9355939.jpg

.

―Awajisima/Feb/2009―

ちょうど3年前 Blogを始めたころ
アップした言葉です。
振り返ってみると 
いつも 同じようなことを考えている自分に気づきます。
ちっとも成長していないのかな?? 
(写真は夕陽のようだけど 朝の黄砂です。)

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。


↓ 最近 駅のホームで見かけた だんご  
はとです・・・(*≧m≦*)プッ


.

イメージ。。。☆*_a0051544_22483994.jpg


日向ぼっこしてて 落っこちそうだけど。。。
落っこちない。。。^^



.

イメージ。。。☆*_a0051544_22485195.jpg

.

あっ!!
寝ちゃった。
はとに見えない??


.
イメージ。。。☆*_a0051544_2256266.jpg

.

ほら・・・(*^---^*)にっ!!
by bea_bear | 2009-02-20 23:01 | さんぽ。。。