ゴジラ目線で見る神戸。。。



.

a0051544_10392310.jpg

.

ポートタワー喫茶店のグァバジュース。。。
ここからの風景は・・・


.


a0051544_12503554.jpg

.


ちょうど ゴジラの目線だそうです。




.
a0051544_10281364.jpg

.

帆船も見下ろして眺めます。










先日 ひょんなことから 神戸に行きました。
こういう一人旅は 初めてで・・・
暖かい一日 楽しくて 北野異人館を 
薄着で駆け抜けました。
そのときは とても元気だったのに。。。

帰った次の日  腹痛 くしゃみ 倦怠感・・・
起き上がれず。。。でした。
きっと 汗をかいた後のケアーが 悪かったのでしょうね。
11日(祭日)の予定はキャンセルにさせていただきました。
残念。

そして・・・
ずいぶん元気になり、
明日から また忙しくなりそうです。
気合で。。。・・(*≧m≦*)プッ
がんばらなくては・・・
今日のおいしい色は・・・v(*^---^*)にっ!


.

a0051544_144437.jpg

.

友達からのチョコレートは


.
a0051544_1413487.jpg

.

キティちゃんの チロルチョコ。。。。^^


☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*


先日・・・
「神戸の旅。。。招待状」が
我が家に届きました。
一枚だけ出した 抽選が当たり 2月9日に 行ってきました。
行こうかどうしようか 迷っていたのだけど、
同じような想いの方も いて、っほっ!

つづく。。。
by bea_bear | 2009-02-13 23:22 | さんぽ。。。 | Comments(8)
Commented at 2009-02-14 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juny at 2009-02-14 19:43 x
神戸にいらしてたんですね。
画像も素敵!
そして、友チョコもかわいい・・・
今は友チョコがあるんですね。かわいいチョコ

わたしも、この前デパート行ったとき
見ればよかったなぁ・・・
この前会った友人とか、他の友達にも渡せばよかった
と思いました。
Commented by bea_bear at 2009-02-14 22:08
*~鍵コメさん
ありがとうございます。。。^^

鍵コメさんも?
私も 神戸はとても好きな街です。
でも 意外とゆっくりと 
街を歩いたことがない気がします。。。(’。’

この日は 時間に遅れないよう
走ってました。。。(笑

いつかゆっくり・・・思います。

Commented by bea_bear at 2009-02-14 22:54
*~junyさん
junyさんのところに 少し近づけた。。。かな?・・・^^
いつも そこにあるポートタワーだったのだけど、
初めて上に行きました。

お友達と逢われたのですね 。。。
この季節 チョコレートって なんかわくわくするね。
でも 、おいしい言葉も きっと ~☆*
楽しい時間だったのでしょうね。。。^^

我が家にも 今日
友達が 集まってくれたのに
すっかり 忘れていました。。。チョコ。。。(。。;

Commented at 2009-02-15 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-02-15 21:20
*~鍵コメさん
ありがとうございます。

ずいぶん
良くなっています。。。^^

ポートタワーは 長さが108mあるのだそうで
ゴジラ目線に。。。 なるほど。。。
ニンマリ(^---^)でした。
Commented by olibu at 2009-02-16 09:38 x
当たったのねぇ~。神戸クルーズ日帰りの旅だっけ?
一人旅でも結構おしゃべり相手はできるものですよね。
風邪気味は治りましたか?
春が来ると私もどこかに行きたいわ・・・・
Commented by bear at 2009-02-16 21:37 x
はい♪。^^

<一人旅でも結構おしゃべり相手はできるもの>
以前 oliちゃんから この言葉を聞いて
行ってきました。。。^^

まだ 扁桃腺の腫れが残っているけど
おなかは 回復しました。

Oliちゃん 
いろんな事 落ち着いたら 
また おにぎり持って お花見 行きたいね。。。(*^^*)


<< Koube Bay Cruis... みちくさ~** >>