さくら~**



a0051544_22593251.jpg


。。。。。。♪♪




a0051544_22595870.jpg


。。。。。。☆*





a0051544_2313990.jpg

.

写真展に来てくださった方が教えてくれました。
あそこの桜にめじろかいてね。今なら いい感じだよ~*
さっそく くもりぞらの 帰り道 。。。。
ポチッとシャッター押してみました !!(*^^*) 


徳島も 少しずつ 春が やってきています。
今日も 来てくださった方たちから 
あたたかい気持ちいただいきました。
ちょっぴり はるの おすそ分けです。
いつも、ありがとう~*



☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*☆。・

「おくりびと」外国語映画賞
「つみきのいえ」短編アニメ賞
アカデミー同時受賞でした。

日本の町で 日本語で。。。
微妙な心の移ろいを 感じ取ることが出来る。
邦画でしか味わえない感情があるような気がします。

見てみたいな。。。
楽しみです。
by bea_bear | 2009-02-23 23:23 | さんぽ。。。 | Comments(8)
Commented by sarasa-reisia at 2009-02-24 00:31
桜、もう咲いているんですか!
めじろも可愛いですね~♡
春が来たよ~って教えてくれていますね^^
Commented by retrange05 at 2009-02-24 16:36
bearちゃん、こんにちは~
近くでしたら写真展にお伺いしたかったです…

寒い北海道ではやはり春の訪れ、桜の季節は
まだまだ先のお話ですけど…
冬が終わらなければ優しい春は来ないから^^

春のおすそ分けをありがとう♪
優しい桜色に感激します。

Commented by bear at 2009-02-24 20:36 x
*~sarasaさん
街中に一ヶ所 早咲きの桜があって
行ってみると もう散り始めていました。

めじろは たくさんいて 桜の木の中で 
にぎやかに 歌っていました。^^

春は もうそこに来ています。(^-^*

Commented by bear at 2009-02-24 20:42 x
*~しーちゃん
こんばんは~☆
それから ありがとうございます。(^-^)

そちらは とっても寒そうですね!
雪景色が 好きで北国にあこがれます。
でも 寒さに弱くて。。。 (。。

くもりぞらにカメラを向けると、陽射しは やんわり
こんな 白く飛んだ色になりました。

おすそわけ キャッチしてくださって ありがとう~**
Commented by くうママ at 2009-02-24 22:51 x
私もここの寒桜とメジロ撮りました。
同じ題材でも、bearさんが撮るとこんなにやさしくなるんですね~
春が待ち遠しいですね。

今日写真展の画像載せさせていただきました。
もしまずかったらすぐ消しますのでお知らせくださいね。
Commented by moe.. at 2009-02-25 16:22 x
あ、、bearさんも・・・飛んでる~☆彡☆彡

こんにちわ~♪^^

きょうも・・・・あめですぅ。(^^;)

このサクラは何ていうサクラなの?

ぶ~け*のように可愛いんだもん。。。o(*^▽^*)o~♪
ベランダに蓮華草の花が付きだして、
うふふ♪って・・・に~んまり♪待ってるんだけど;;;;

急に寒くて・・・・あめで・・・・それっきりなんです。
「・・・・・・・・・おねがい、、、、負けないで・・・」って
毎日眺めてる。(笑)

Commented by bear at 2009-02-25 23:13 x
*~くうママさん

この日も 「両国橋のところで 桜撮ってきたよ!」って 
写真を持ってきてくれた方がいました。

曇り空って 花が柔らかな色になるのですね。。
ぼぉ~っとした感じに なっちゃいました ^^;♪

画像 載せてくださったのですね。。。^^

ありがとうございます。 。。<(_ _*)>ぺコリ
Commented by bear at 2009-02-25 23:17 x
*~moeちゃん

わたし 鳥をとるのが かなり苦手なのだけど・・・(笑
この日は メジロが たくさんいてくれました。。。(*^---^*)

桜は早咲きで 「緋寒桜」 と言うのだそう。
くまさん情報デス。(^-^*

うんうん・・・ 
ブーケのように わっと 束になってた。


それから
ベランダに蓮華草の花が?
もうすぐ 春ね。。。。♪



<< 感謝。。。☆* イメージ。。。☆* >>