aire写真展~*


.
.
a0051544_2335471.jpg

.



昨年末 雨上がりの庭 。・*
写真展の中の一枚です。


アイレ写真展 後期が始まりました。
みなさんから 「見たよ。。。!」「見に行くよ。。。!」
あたたかいメールをいただき 嬉しく思います。

16日 ガレリアギャラリーの方も残ってくださり 
5人で無事 搬入を終えました。
広い構内に しっくり落ち着いて 
52点の作品がスライドショーで
流れるようにしてくださいました。
もし お近くであれば
お立ち寄りください。 。。


それから
イタッ☆




****************************
やっちゃった。。;;

先週末 我が家で 相方のくまさんが やけどをしました。
お客様が たくさんいらしててうきうきしてて嬉しくて
ちょっとした勢いで誤って自分の頬を熱の中にじゅんっ!!
(>_<)   
当日は夜遅かったため 自宅に抗生物質と抗炎症作用のある
鎮痛剤があったので それを服用してもらい 
応急処置(ガーゼに抗生剤の軟膏をたっぷりつけシップ)
をしました。
翌日 病院で 処置が良かったね。
といってくれ 少し安心しました。
それから ・再び 友人が紹介してくださった病院に行き 
そんな 中の 写真展搬入となりました。

でも スタッフの方やみんなのおかげでガレリアギャラリーも
ゆっくり観覧していただけるよう 仕上がったと思います。
ありがとうございます。


彼の やけども快方にむかい 仕事にも 行っています。
周りのかたがたへ 本当にご心配かけちゃいました。
ありがとうございます。 。。<(_ _*)>ぺコリ
by bea_bear | 2009-02-17 22:07 | 作品展


<< イメージ。。。☆* Koube Bay Cruis... >>