ありがと。。。☆*    White day


.
.
a0051544_0365696.jpg

.


朝起きたら、窓をあけて、
「おひさま」たっぷりうけて、深呼吸
遠くをながめて、ちょっと笑ってみる。
今度は、
近くを見て、大きく笑ってみる。。。(^---^)

そして
今から会う大切な人たちに、
ぴっかぴかの笑顔を・・











                        
今日もあなたにとって、
こころあたたまる一日でありますよう~☆*   
                    


ホワイトデーに なんにもないけど
花の香りを プレゼント~~**


.
a0051544_034698.jpg

.
いつも ありがと~~☆。+・*
。。<(_ _*)>ぺコリ







.
a0051544_051865.jpg

.
どうぞ~*
ちなみに、眉山に登って お花見をした後に
麓の和田で頂く「滝のやき餅」は・・・


.

a0051544_1655975.jpg

.



白とよもぎの餡のいったお餅。
画像は過去に頂いた やきもちです。
by bea_bear | 2009-03-14 15:47 | Hanaわらった ^---^ | Comments(20)
Commented by ☆♪~ at 2009-03-14 11:44 x
こちらこそ ありがと!

桜が咲き始め もう春の風が吹いていますね。(^-^)

Commented by bea_bear at 2009-03-15 00:33
☆♪~さん

ありがとう~☆。・*

きょう 吉野川沿いでつくし みつけました。。^^
春ですね♪
Commented at 2009-03-15 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olibu at 2009-03-16 18:09 x
いただきま~す。(^^♪
桜餅は今の季節外せませんね。
桜便りがあっちこっちから聞こえてきますね。
私達も今年は何度花見いけるかな?
美味しいお弁当持って行きましょうね
Commented by moe.. at 2009-03-16 18:45 x
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

・・・・・・・・メジロちゃんのお尻が

かっわいぃ~☆彡(笑)

ワタシも「いっただきま~~っす♪~☆」
Commented by bea_bear at 2009-03-16 23:40
*~鍵コメさん
うんうん 昨日 今日
ずいぶんあったかいね。。。^^
空もの色も変わってきてる気がします。

移ろう景色で 元気をもらったり 優しくなれたりするね。
桜の咲く頃・・・
この国に生まれて 幸せを感じる一瞬です~~☆*

Commented by bea_bear at 2009-03-16 23:48
*~oliちゃん
お花見に桜餅・・滝のやきもち・・おにぎり・・
あると嬉しい一品です。^^

年に一度のお花見と思ったら
楽しみたいですね。
やっぱり 特別なお花なのかもしれない♪。・+*

お天気のいい日に
お弁当持って 行きましょうね。。。(^-^* 
Commented by bea_bear at 2009-03-16 23:51
*~moeちゃん
(*⌒ー⌒)v にっ!!

後姿って わたしも好きです。
どんな顔してるのかな。。??
考えるのも 好き。^^

ど~ぞ~
あっ、お茶 用意してなかったね ・・・^^ (笑

Commented by demikko at 2009-03-17 08:46
桜餅~*
良いね良いね お弁当持って桜でお花見。。。
春の風はやさしくて 温かくて 幸せ~☆

桜の不思議~。。。。

近くで見ると愛くるしくて 見とれちゃう
遠くで見ると淡くてやさしくて あまぁい綿菓子~^^;
大好きよ 

滝のやきもち・・・?ってなに?
しりたぁ~~い(*^_^*)
Commented by sarasa-reisia at 2009-03-17 19:26
こんにちは^^

ちょっとバタバタしていて、
なかなかお邪魔できなかったんですが、
すっかり春ですね~^^

気持ちがあかる~くなりました。

桜、桜餅・・・ふふっ^^

嬉しいなぁ~♡

ありがとう、bearさん♪
Commented by a_ya118 at 2009-03-17 20:30
bearさん、こんばんは♪
ただいまです^^
わ~、春ですね~。
あったかな写真と言葉で、心にも春が^^
厳しい冬を終えて、私も少しずつ春支度です☆

Commented by KOIママ at 2009-03-18 08:34 x
雨戸を開ける前に、うぐいすのさえずりで目が覚める私です。
少しずつ春に気持ちも嬉しくなります☆
こちらこそ・・・いつも優しい気持ちを有難うです♪
Commented by bea_bear at 2009-03-18 18:17
*~デミさん
いいね、いいね♪

桜を眺める方達ってみなさん 素敵な顔をしてるから
不思議。。。^^

愛くるしい花びらや
小さな花が集まったさくらは 綿菓子。。。。(’。’  ・・・(*^^*)
さくらの淡い色は こちらまで優しさが伝わってくるね。

滝の焼き餅・・?
嬉しい質問。(*^-^*)うふっ。

。。さっそく↑にアップしました。 \(⌒ー⌒*)
Commented by bea_bear at 2009-03-18 18:19
*~sarasaさん

来てくださって ありがとう~☆*
こっちも いろんな行事が重なって
 とてもマイペースな訪問になっています 。

でも ゆっくり 歩いていると
お隣で 声をかけてくれる人がいる♪ 
 
シアワセを感じる春です。 ^^
こちらこそ ありがとう~☆.。.:*・°

sarasaさんも 桜餅 好き?

よかった~。。。(*^^*)
Commented by bea_bear at 2009-03-18 18:23
*~あやさん

おかえりなさい~*
それから
お疲れ様~☆*

おかぜをひかずに 無事帰ってこられて 嬉しいです。

心にも春。。。?
ありがとう~ございます☆.。.:*・°

ゆっくり 休まれたら また あやさんの 春。。。+*♪
楽しみにしています。(⌒▽⌒)
Commented by bea_bear at 2009-03-18 18:25

*~KOIママさん
もう うぐいすが鳴いているのですね~♪♪
鶯の声って 桜の花がぱっと咲くように
不思議なパワーと安らぎを感じますね。

KOIママさん
こちらこそ。。。^^
いつも ありがとう~ ! 

    ※※
  ※※※
  /%※
  //
 @
Commented by juny at 2009-03-21 18:56 x
つくし・・なつかしい・・
小学校の卒業文集(だいぶ前・・笑)の表紙の公募に
つくしを書いて、候補にあがったのですが
結局違う人が選ばれました。 小さいとき淀川の河川敷で
とったなぁ・・

生キャラメルどうでしたか?
食べてみたい・・・
Commented by demikko at 2009-03-23 08:10
滝のやきもち☆ アップありがとう♪
美味しそう~* そちらの名物?
次回是非食べよっと(^_^)

つくし。。。
そっか、土手を散策したら見つかるかもしれない・・
最近桜の散策も出来ないのです さみしいーー

もうじき。。。桜にも会えるねぇ~
ここ数日かなりの強風です でも暖かいので
蕾も膨らんだかなぁ。。。

ドタバタしてる間に見失わないようにしなくっちゃね
Commented by bear at 2009-03-23 20:55 x
*~junyさん
表紙の候補に上がったのは つくしを描いた絵だったの?

分かる気がする。。。。(’。’
そんな絵って いつまでも あたたかい気持ちで 
思い出の中にありますね。^^

ところで 淀川の河川敷に・・・今もあるのかな?つくし!
あって欲しいな。(*^-^*)


生キャラメル 
口の中に入れると とろり~☆*ってとろける感じです。
甘みも 自然な甘みでおいしかったです♪


Commented by bear at 2009-03-23 21:02 x
*~デミさん
餡好きだった。。。^^
ぜひぜひ 食べて欲しいなっ!!
目の前で 焼いてくれるのだけど
香ばしい香りがなんとも。。。(*^▽^*)です。

連休はじめ お墓参りに帰ると
実家の近くの ソメイヨシノが満開だったよ~♪

その後 ずっと あちこちしつつ 
長距離バスの窓から ミニお花見した気持ち。。。
やっぱりこの季節は なんか特別な季節かもしれないね!

そうそう、見そびれないように・・・・(^-^*
 


<< 花粉症は つくし。。。。?☆* Bear's Omer... >>