BEAR'SHOUSE。。。


.
a0051544_14545287.jpg

.

この町が好きで
ここから見える山が好きで
この地に流れる川が好きです。

吉野川が見えるこの道、いつも眺めるこの景色は 
思い出まで ぎゅっとパックされています。







先日 ある方の紹介で
私が住む町の有線テレビで
このHP 「BEAR'SHOUSE」を
紹介してくれることになりました。


.

a0051544_074011.jpg

.

最初の打ち合わせで
「bearさん ?『BEAR'SHOUSE』って何でしょう?」
・・・staffのBさん

「くまのいえ。。。。」・・・bear
さっそく ぼけてしまいました。。。。(汗)

長年やってきた日々の仕事は 
多くの方と接する仕事でした。
たくさんの方に出逢えることで 元気をもらっていました。
でもなぜか こんな場面は とてもあがり症で 苦手で
今まで そういう事に 遠ざかるように過ごしてきたのですが・・・

.
a0051544_19572231.jpg

.

   


とても気さくで 友達と話しているような雰囲気をつくってくださる
この町に根付いて この町に活力を与えて下さってる
スタッフの方達のおかげで
春のあたたかな風の中 楽しい時間になりました。
ほんとうにありがとうございました。


.
a0051544_2119733.jpg

.

いつも通る この場所に行き
リラックスして 緊張感たっぷりで 撮影・・・
一日が終わり、








a0051544_1973569.jpg

.

帰り道の太陽は 
ぼんやりと おぼろ雲に浮かんでいました。
まるで 月のよう。。。^^




2009/3/16
by bea_bear | 2009-03-18 20:02 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< Dream~* 花粉症は つくし。。。。?☆* >>