手ぶくろを買いに。。。  


.


a0051544_2125159.jpg

.

- Tebukuropkoubou -



この町並みは・・・ 
2週間前に おひなまつりで 初めて行った町
あの時 なにか 懐かしさを感じていた。
でも またすぐに来るとは思ってなかった。




a0051544_21253629.jpg

-Idutuyashiki Tebukuropkoubou / Hiketa Town / Kagawa-


友達と友達が繋がって
その友達の友達と繋がって
その友達の友達の住む町と繋がって
こういう風にしてくるっとまわって 
またまた繋がっていく・・・

優しさの連鎖は 春の風に乗って
心と心をも 繋げていってくれます。

人と人が出逢ったり 遠くに旅立ったり 
春は楽しくて そして ちょっと切ない季節ですね。
そんな時も やっぱり笑顔で
そして そこにある新しい扉を開けてみるのもいいかもしれない。。。

(*^---^*)にっ!

今日も あなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう。.:*・゚☆.。.:*・゚



.


a0051544_2126714.jpg

.
- FujiiAsaTen -

追伸~*
東かがわ市引田町、この町で 行なわれている素敵な個展の事を少し・・・~*☆~
[PR]
by bea_bear | 2009-03-24 23:51 | さんぽ。。。 | Comments(6)
Commented by みるくじゃむ at 2009-03-26 19:49 x
素敵な写真の数々。。
ゆっくりと拝見したいな~。
なんだか、静かでピュアな気持ちになれそうです。
自然だけど、ひとつずつ、丁寧に磨かれたような感じが伝わってきます。
春。。今はまだ良いかもしれない。
もう少しして、花が散るころ、元気な季節になるのに、どこか心細くなるような感じがします。
Commented by (^^)...☆ at 2009-03-26 23:46 x
一歩足を踏み入れた瞬間
あっ・・・!!
タイムスリップしたような感覚。
そんなときがありますね。

懐かしい色、
懐かしい料理
懐かしい香り

この小さな?通路を たくさんの人が  
くぐりぬけたのでしょうね。・・・(*^^*)

突き当たりには 絵があるの?
Commented by hanabatake at 2009-03-27 12:18 x
 昨夜、偶然にも、有線放送見ちゃいました!!  
 しかも最後の放送を。。。ラッキー!でした。
 とてもいい感じ…努力の花が、次々咲き開き・・・
 って感じですね。   
 
 スプリングコートでカメラ持った姿、かっこいい!!
 写真も紹介され、さすが・・・・
 
 色々楽しませてくれて、感謝です。。
Commented by bear at 2009-03-27 20:44 x
*~みるくじゃむさん
今 そちらにお邪魔しました。
息子さん ご卒業おめでとうございます。 ~♪ ☆。:*

花が散るころ。。。
春は生きているもの達が にょきにょき。。。^^
木の芽も息吹が感じられ・・・
そんな時って いろんなエネルギーが
凝縮している感じがします。
優しい春でありますよう!

みるくじゃむさん
ありがとうございます~☆。・*♪ 
Commented by bear at 2009-03-27 20:51 x
*~(^^)...☆さん

懐かしいと感じる瞬間
昔の自分に出会えた瞬間ナノカナ。。。。☆

この部屋のむこうは、納戸のような部屋で
大きな木材が たくさんかけられて、
伏せをしないと 通れなくて、まさに おもちゃ箱でした。
私が子供だったら。。。きっと 紐をかけめぐらして
綱渡りをしていました!(笑

窓の下の絵は 空の絵が描かれた壁の絵。。
不思議で たのしい絵だったよ。^^
 
(^^)...☆さん
ありがと♪
Commented by bear at 2009-03-27 20:55 x
*~hanabatakeさん
あはっ。。。(^^
じつは 
有線放送の方から あんなに丁寧に暖かい気持ちの中で
撮ってもらえたことが嬉しく 
めちゃめちゃ感動していました。
皆さんに見てもらえたら 。。。そう思ったのに

その画面に 自分がいることを 考えると
照れ照れで。。。。(大汗)
「見てね!」。。。が結局言えなくて。。。
「なにやってんだか わたし 」でした。

hanabatakeさん
コメントキャッチしました。
見てくれて ありがとう~☆*

こんな kumaですが
これからも よろしくです。。…*m(_ _ )m・・・(*^^*)



<< 通り過ぎる風景~* Dream~* >>