さくらびと~*
.




a0051544_2241339.jpg



さくらの花の季節が来ると
一年経ったと思う。





a0051544_22413715.jpg

.

次の季節が来て 2年
その次に 3年
いつもここで 
この季節に
スタートラインに立つことができる

さくらは やはり特別な花
なのかも知れないね。




.

a0051544_2243610.jpg

.

この季節になると 少し新しい心もちで♪
そんな想いになります。
目の前に もし扉があったら
開けてみませんか 。。。^^


たくさん お花を見ることができました?
たくさん 笑うことができました?
たくさん お友達とお話できました?
まずは あなたへ・・・

そして あなたから繋がるだれかさんへと・・・

そんな春って。。。^^
いかがでしょう?


。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。

いつもBlogを見て下さってありがとうございます~☆。・*
優しいラインでくるまって あたたかい想いをいただいて
います。
by bea_bear | 2009-04-17 00:26 | Hanaわらった ^---^ | Comments(12)
Commented at 2009-04-17 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-04-17 23:24
*~鍵コメさん
今年は お花見にたくさんいけたのですね。。。^^
花粉症大丈夫だった?

ほんと 今年は 桜の季節が早く訪れて
ずいぶん楽しませてもらった春でしたね~☆。・*:'・*

今日 車を走らせると 
蓮華の花がとっても綺麗でした。
鍵コメさんを 思い出しました。

いつも ありがとう♪
Commented at 2009-04-18 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-04-18 23:26
*~鍵コメさん
こんばんは~☆*
そしてそして・・・
ありがとうございます。 。。<(_ _*)>。。。(*^^*)

こちらこそ 鍵コメさんから
元気をいっぱいいただいちゃっています。
あの時この道を通らなかったら 
そんな不思議な縁がありますね。^^
感謝!!

やんちゃっ娘なこぐま達も自分の足で立って
一歩ずつ歩こうとしてくれています。
5歩くらい向こうで そうっと様子を見てる
あのお母さんと重なっちゃっています・・・・(*≧m≦*)プッ

私たちも 元気な春にしましょうね。
お体大切に過ごせますよう。。。^^
Commented by moe.. at 2009-04-19 10:49 x
おっはよぉ~☆彡☆彡

( ̄・ ̄*)・・・ン?
bearさんチ♪も春に・・・開設なさったの?

うんうん^^♪ 
わたしは、この季節になると、
いっぱいのコトを思い出します。

嬉しいコトも・・・いやなコトも・・今ではない、その頃に戻る。(笑)

それもたぶん?
ネットの中に残しておけたから・・・・?

bearさんのコトバを受信すると、チョびっとワタシとは違って、
あ、いいなぁ~☆彡
残ってるものが・・キレイなんだな~?って思います。

少し、、そゆ~~温度を頂いちゃってます。
        (*^-^*)ニコッ♪ありがと。。
Commented by etegamik at 2009-04-19 14:12
私も同じく!です。(^^ゞ春はいいよね。
1月より4月の方が始まりの気がします。
いつもこの季節になると何かを始めてみたくなる。
でも今年は停滞気味です。
きっとオチビちゃん達で忙しいからかも・・・
Commented by bear at 2009-04-19 20:57 x
*~moeちゃん
あれは桜の花の終わったころ・・・
長女がまだ学生だった時、 突然の電話が
「今 娘さんが大怪我をして緊急救命室にいることだけが
分かっています。」
すぐに飛んで行ったとき 娘が私達に頷いてくれました。
生きててくれた。。。(*^^*)ホッ!
その後 何日かは眠り姫。。。だったけど

その日一日で 今までで 一番驚いた瞬間と 
生きててくれたって思える 一番幸せな瞬間とを 経験したの・・・

そして ・・ 父や母を送ったのも 春でした。
ひと春 ひと春。。

私も もし生かされてるのなら できれば笑顔で~~
そんなことを思うこのごろです。

moeちゃん つらい春を経験したのかな?
時が あっためてくれるといいなぁ・・・☆(*^-^*)
Commented by bear at 2009-04-19 21:17 x
*~おりちゃん
花粉症が無ければ 春はもっともっと素敵なんだけど(笑
やっぱり 春は好きな季節です~**

オチビちゃんたち とくに赤ちゃんは日ごとに 変化があって 
大変かもしれないけど 嬉しい驚きの毎日なのでしょうね~*

私も 実は描くべき30号のキャンバスが
真っ白。。。(^^;

お互いゆっくり いこね。。。^^


Commented at 2009-04-22 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-04-22 23:52
*~鍵コメ(4.22.18:28)さん
お久しぶりです~*
それから ありがとう~♪

じつは こちらも
鍵コメさんの お顔を思い描きつつ
ときどきBlogを覗いては  お元気にしてるかな。。。。☆*
そんなことを思っていました。

でっ、さっそく 新しいおうちに お邪魔すると 
毎日 充実してて お忙しそう~*
朝夕はまだ寒いから お体大切に頑張ってね。
また そちらのサイト・・覗かせてくださいね。。^^

今日は広島に来てて ホテルからのコメです。(^-^)
Commented by sarasa-reisia at 2009-04-23 21:40
bearさん、こんばんは
桜の季節はどうしても日本にいたーい!
毎年そう思って、そして殆ど帰っています^^
桜はやはり特別の花ですね。

bearさんが撮られる桜はまた格別の風情です。
開く桜に散る桜・・・

ため息が出るほどの美しさですね。
Commented by bea_bear at 2009-04-24 21:18
*~sarasaさん
こんばんは~☆*
日本にいた~い。。。うんうん
なんだかとっても 分かります。^^
桜の季節って特別だもの~*
そういえば 昨年の sarasaさんの桜の言葉から繋がって
桜の詩を 見てもらったのでしたね。(^^*
http://kumahausu.exblog.jp/5245746/

葉は 若草色になって 季節が巡っていきますね。
みんなで元気な春 作っていきたいですね。

それから 作品展成功されますよう~☆。・*

sarasaさん いつもありがとう・*・(〃∇〃)・*・


<< 街角の。。。さんぽ~~ (*^... 夕散歩。。。☆* >>