Mへ ~* 




a0051544_933810.jpg


.

出逢えたから・・・
今までとは少し違う風~*
出逢えたから・・・
今までとは 少し違う色~*
まわりまわって
ぐるり 円 ~*

パソコンの中で それから外で 
まわりまわって おおきな円を描くように
繋がっていきます。


.
a0051544_1355720.jpg

.


ひとつひとつの 輪 に 
感謝。。。。☆*

[長女。。。本番前の 前撮り風景です。(*.".*)ポッ]








▲click





手紙。。。
何年か前を振り返って 家族に手紙を書きました。
そのせいか ちょっとうるうる~☆*なこのごろです。
言葉って 優しい言葉とか 冷たい言葉とか
その音だけではなくて もっと向こう側から感じる何かで
動かされていくものだって気がします。
少し寂しい出来事があっても
うわべではない言葉に 心が動いて その文字に励まされる時がある。

横にいるだけで ただほっとする家族がいて

何もできないかもしれないけれど 
シアワセを祈ったりする友がいて
シアワセを祈ってもらう友がいて

そんな いろいろな優しさの中で 私たち 生きてるんだって思う。。。。
そのうち 大きな〇を描くように繋がっていく
そういうことに 感謝!!のこのごろです。

ではでは・・・・

今日も あなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう。。。。(^--^)


☆*:・°★:*:・

追記・・・2011春
2年経った今 ここにこっそり置きますね。 


29年前 神様は私たちにMとの出逢いをくれました。
Mは 高いところが好きでよく塀に登っていたね・・・これは親譲り?
やんちゃっこなのも やっぱりそう?(笙)

妹Kを連れての初めてのおつかいは
私が風邪で寝込んで、その私のために 
こっそりお花を買いに行ってくれた時だったね。
妹をあやしながら遠くまで行ったから
菊の花束を抱えて、もうへとへとだったきみを
もうしかることができなかった私でした。

いつも Mは大胆。
でも そのまましかり飛ばしちゃいけないような 
不思議な何かを あなたは持ってるんだよね。。。
そのつど 私とお父さんは いろいろ 
考えさせられたような気がします。

今思うとね、ひやひやしながら そのおかげで 
たくさん笑って笑って・・・。
いっぱい楽しませてもらったことを 
実は 感謝しています。

私たちは 子供たちを育てられたおかげで
空や 月や 日々のささやかなものに
ありがとう~* の気持ちで
過ごす事ができるようになった気がします。

この世に人として生きてるという「奇跡」を 教えてくださった神様へ
Mと肩を寄せてくださった方々へ 
そして何より このやんちゃなみゆきを受け止めてくださったMasa君へ

あなた達の優しさに 熊一家は いつも和ませてもらっています。
心より ありがとうございます。。。。☆*

そして もう一つ 
感謝の気持ちを、忘れないでいてね。
たくさんの感謝をこめて

5月のよき日に  Mへ
                
by bea_bear | 2009-05-07 09:58 | Bears...+*


<< おいしい色。。。  v(*^-... 吉野の夕暮れ~*    りくえ... >>