Zoo~*



a0051544_023925.jpg

.

週末の動物園!!
聞き耳を。。。^^




a0051544_0434817.jpg

.

「ぺ・ん・ぎ・ん・ くん ~♪」

「きゃ~、かわいい女の子~*    あ・そ・ぼ・・・☆」


.

a0051544_2284698.jpg

.
.
「・・・・   」

「あの・・・・  ぼく くまだけど! 見なくていいの?。。。」

「いい!」

(¬_¬*)えっ!



この日 動物園の一年間フリーパスカード(1000円)を作りました。
ささやき聴きに 行かなきゃ。。。☆
。・+☆*
by bea_bear | 2009-05-26 21:00 | Animal(=^ェ^=) * | Comments(12)
Commented at 2009-05-27 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olibu at 2009-05-27 09:27 x
mikoの家族も年間パスで度々出かけています。
私も誘われるけど動物嫌いなんよ~(~_~)
息子に言ったら「動物嫌いなんて信じれん、愛情薄いんちゃうか?」と
言われました。そうなのかなぁ~・・・・・
Commented by bea_bear at 2009-05-27 21:34
*~鍵コメ08:07さん

こんばんは~☆*
爽やかな季節になったね♪

動物園に行って どんなこと考えるのかな?
って 思ってるうちに、こんなことに。。。^^

わたしも いちおうはクマなんだけど
本当のとこ 何考えてるんでしょ。。。 (=*^(エ)^*=)

それから ありがとう。。。^
Commented by bea_bear at 2009-05-27 21:43
*~鍵コメ09:07さん
わっ。
いつも 優しい言葉を、ありがとうございます~☆*
鍵コメさんが 思ってくれてるような方に
近づけたらと思います。

もしよかったら動物園に 一度行ってみてくださいね。
哲学者が たくさん住んでいます。(笑

なんにも 考えずにぼ~っとみるのもお勧めです。^^
Commented by bea_bear at 2009-05-27 21:49
*~Oliちゃん
そっかぁ~。
愛犬ティナちゃんは 動物じゃなくて 家族だものね。。。^^

そういえば イグアナとかの 爬虫類
あかんかったねん。。。(’’」」

大丈夫!!
とりあえず クマだけど 。。(=^ェ^=)
Oliちゃんの愛情。。。感じてるヨ。。。^^

いつも ありがとね♪
Commented at 2009-05-28 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa-reisia at 2009-05-28 16:37
ご無沙汰しました・・・^_^;

動物園にはもうずいぶん長く行ってないなぁ・・・と思いました。
動物も人も楽しい!
bearさんの写真だと尚更です。

お嬢様、ご結婚なさったんですね。
おめでとうございます!
とてもきれいなお嫁さんですね・・・。

どうぞ、いついつまでもお幸せに・・・。
Commented by bea_bear at 2009-05-28 22:23
*~鍵コメ07:55さん
動物園で働く方から見た動物達
大分の猿の飼育の方のドキュメントだったのですね。

私も愛媛県の白クマ・・・それから 
上野動物園のパンダの飼育の方のを見ました。

動物達の心も とてもデリケートなんでしょうね。
きっと それを 包み込む愛情を持って 
接しているのでしょうね?

はい、ぜひ お出かけください。。。(=^-^=)

Commented by bea_bear at 2009-05-28 22:32
*~sarasaさん
こちらこそ ご無沙汰してました。…o*。(_ _ )。.・・・(*^^*)

この日は 写真仲間で 半年ぶりに出かけました。
幼稚園の遠足の子達がたくさんいて
動物達も 喜んでいるように感じました。

それから 娘の事、ほんと  ありがとうございます。
月並みだけれど 明るく元気に 。。。☆
そんな思いで 見ています。

Commented at 2009-06-02 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bear at 2009-06-04 01:18 x
*~鍵コメ23:19さん
訪問ありがとうございます。

それから 優しいお気持ちありがとうございます。
わたしも 写真を載せながら あのころを思い出していました。
写真って すごいですね。。。♪
昔と今 それから 遠くの場所へと 繋げてくれます。
そちらの春は どんな風が吹いてるのでしょう?
また伺いますね。☆。・*


<< かえりみち~* いまから~* >>