いただきます~*

.



いただきま~す。

.
a0051544_1951539.jpg

.

ありんこと一緒に 花のジュースです。





.
a0051544_18213885.jpg

.

ごっくん!!





.
a0051544_19231213.jpg


.
ごちそうさま~*


もう7月。。。
外は 朝から 太陽がぎらぎら。。。です。
おいしいものを いただいて 元気な夏にしましょうね。。。^^

今日もあなたにとって、
こころあたたまる一日でありますよう☆*:・°★:*:
by bea_bear | 2009-07-01 08:21 | Animal(=^ェ^=) * | Comments(4)
Commented at 2009-07-01 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bea_bear at 2009-07-02 08:26
*~鍵コメさん
おはようございます☆。・

ラズベリーが育ってるのですね。。。
新鮮なジャムは きっとおいしいでしょうね。♪
 
うちではブルーベリーを植えてるのですが
日陰でなかなか大きくならなくて
花が咲いたかと思うと 虫に食べられてます。。。(^^;

何気ないことに 感謝~*の気持ち・・・
うんうん ・・・・(*^---^*)

鍵コメさん
きょうも 心あたたまる一日でありますよう♪
Commented by (^^)...☆ at 2009-07-03 17:28 x
こんにちわ~♪

花のジュース
葉っぱのジュースですね!!

こちらは 雨が降ったりやんだりしてて
庭の紫陽花も 揺れています。

はいっ おいしいものを頂いて 元気だして
いきましょうね!(^-^)...☆
Commented by bea_bear at 2009-07-04 00:53
*~(^^)...☆さん

こんばんは~*
こちらも雨です。:+・
写真を撮るようになって 
いろんなアジサイが あることに気づきました。
優しい色の花ですね。

最近 外に出ると 汗が出ます。
アイスクリームにヨーグルト ジュース。。。
ちょっと 糖分過多なこのごろです。^^

夏はこれからですね。
(^^)...☆さん
素敵な夏を。。。+。・*






<< あ・の・ね ・・・!  Hea... ほうせきばこ。。。 >>