檸檬の島 。。。☆*


.


a0051544_20375332.jpg

.


おぉ。。。。ぃ ☆
って
こっちに手を振ってるのは・・・・・・  ^^







.
a0051544_21193922.jpg


「ここはレモンの国」 だと 
聞いては、きたのだけど
たしかに 
道端に れもんがコロコロ。。。



.

a0051544_7305741.jpg


― Lemon blossom ―

ここは檸檬の島 岩城島。
2009/7/4

あれから徳島に帰り こちらは毎日真夏のような 暑さです。
そちらは いかがでしょう?
今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますように。。。☆*
[PR]
by bea_bear | 2009-07-12 22:37 | Skyひとりじゃないよ | Comments(4)
Commented by etegamik at 2009-07-13 10:34
レモンがコロコロしてるんやね。
こっちで見る夏みかんがポトポトって感じなんでしょうか。
なんか異国っぽくて見てみたいです。

お嬢様は新婚生活いかがでしょうか
そりゃ~楽しい毎日よね。
オシアワセニ♪
Commented by bear at 2009-07-14 00:01 x
*~etegamikさん
あちこちで 綺麗なレモンがおっこちてて
びっくりしました。
「あっ 国産檸檬だ!☆」って。。。・・(*≧m≦*)プッ

娘・・・はい元気に 忙しそうにしてました。
ありがとうね~☆。・*

久しぶりの休日
その娘はホテルでお昼寝、
↑の次女は ジョギング途中でした。
Commented by sarasa-reisia at 2009-07-16 22:13
檸檬が道に落ちているんですね!
ビックリしました・・・。
拾って帰って、ギュッと絞ってジュースに出来ないかなぁなんて思いました(笑)

暑いですね・・・

お嬢さんは海辺をジョギング中なんですね。
海がキラキラ輝いていますね・・・。
Commented by bea_bear at 2009-07-17 22:56
*~sarasaさん
おかえりなさい~*
新しい生活が始まりますね。:・°★:*:・°

ゆっくりゆっくり お住まいの町に慣れていきますように・・・♪

岩城島はしまなみ海道の脇にある瀬戸内海の島ですが
檸檬があちらこちらでころがってて びっくりしました。^^
海がとても綺麗で 小高い山もあって 
なにか懐かしい感じのする所でした。



<< お皿のデザイン ・. 。・+* ☆ 海へ~* >>