ピアノが嫁ぐ日。。・*


.

a0051544_23355370.jpg

.


きみの居場所は
南の部屋の楕円の
テーブルの横でした。





.
a0051544_0415436.jpg

.


それにしても




この 感傷的な感じは なんなんでしょ。。。^^

初めてピアノが届いた時の 
なんともうきうきしてる娘達の顔・・・
宿題としてする練習の音は 少しけだるくて
おばあちゃんや お隣のおばちゃんに 
聞いて頂いたスペシャルな時は
音まで弾んでたね。
幼稚園でいやなことがあった日は 
ピアノの横に寝っころがって
カーテンをゆらゆらさせてた。。。
そして、最近はドラクエの曲とか 
よく弾いてくれてたっけ・・・

そう そんな風に・・・
いろんなシーンを思い出してしまったのです。
今度は娘のところで
どんなシーンを作るんだろうね --- ♪
九月吉日。。。 ^^
行ってらっしゃい~☆*

さてっと 
君の 居場所だったところを・・・
どうしましょう _↑  
by bea_bear | 2009-09-10 08:52 | BEAR'SHOUSE くまのいえ


<< 京都~* うるわし花。。。☆* >>