うるわし花。。。☆*


.


a0051544_00079.jpg

.


気品のある花
あなたのことです。。。^^
蕾なのに
オーラを感じる
.
この日 たまたま 出会ったTさんに 
お庭の月下美人を摘んでいただきました。
家に連れて帰って 花瓶にさしました。


夜を待って・・・・
3部咲き。。。☆+。・*
真っ白じゃないこのオフホワイトは
私の とても好きな色です。
2時30分。。。ここまでで 寝てしまった。
ひょっとしたら 夜中に咲いたのかしら・・
Tさん それから T先生
優雅な体験でした。
ありがとうございました。<(_ _*)>ぺこり!


それから
今日も こころあたたまる一日でありますよう~*゚☆.。.:*・゚



2009/9/4
by bea_bear | 2009-09-04 00:07 | Hanaわらった ^---^ | Comments(6)
Commented by むさくん at 2009-09-06 10:38 x
なんという麗しいすがた・・・・・ やねぇ(*^_^*)
私も1時半までがんばったけど・・・・・zzz ^_^;
でも、夜中なのにワクワクできた待ち時間。。
Tさん、私からも ありがとうございましたm(__)m
 
3分咲きでもこんなに存在感があるんだね。
bearちゃん、美しい写真をありがとう!!
近いうちにたくさん咲き並ぶ姿も見させて頂きに行こうね。
楽しみ~~♪(^◇^)
Commented by bea_bear at 2009-09-06 10:47
*~むさくん♪
さっそくありがとう~*
編集中でした。^ー^

あらためて 写真で見ると
オーラがいっぱいね。。。^^
野の花も 好きだけど
月下美人で うっとりの夜中でした。(笑

あの日は ほんとラッキーだったね。.+・*
うんうん 楽しみ~*
Commented by ♪~。 at 2009-09-07 10:13 x
月下美人て、近くでちゃんと見た事がないのです。
とても優雅な花ですね!
それで、優しいホワイト…!
育てるのは難しいのかな!
ありがとうございます~♪。o(^-^)
Commented by bea_bear at 2009-09-07 22:37
♪~。さん
やっぱり 
なかなか 見ることの出来ないお花 って気がするよね。。。^^

温度とか 土とか 難しいのかな??
育て方 また伺ってみるね。

ホント!
白い色の花って なんだか優しい気持ちになるね。。(*^^*)

♪~。さん
こっちこそ 来てくれて ありがと~☆*

Commented by sarasa-reisia at 2009-09-08 07:30
美しいですね・・・。
ジャカルタにいた時に「今晩咲くよ」と教えてもらって、
その家のおじいちゃんと花が開くのを待っていたことがあります。
でも、そのおじいちゃんは眠ってしまって・・・^_^;
その時のことを思い出しました。

本当に美しい色ですね・・・。
Commented by bea_bear at 2009-09-08 23:25
*~sarasaさん
月下美人って名前の通り 美しい花ですね。。。^^

ジャカルタにも この花が咲くのですね~**

おじいちゃん 眠ってしまったの?・・・(笑
その時は 見えたのでしょうか?(’。’

外国で暮らすと 咲くお花も きっと違うのでしょうね。

sarasaさん
これから秋に咲くの日本のお花 それから紅葉 
楽しんでくださるとうれしいです。 


<< ピアノが嫁ぐ日。。・* ・・・*☆。:・* >>