Rainy day~☆*


.
a0051544_23452425.jpg

.

*~たとえば。。。
家を出ると大雨で、
道を歩いていると靴の底がペロンとはがれ、
それから。。。。。
何をしても、なんだかいつもと違う
そんな「どうしようもない日」  ある?

そんなときは
もっともっと頑張ること! より
おいしい木の実とスープ、 
そしてゆったりお風呂。

ぷっかりと空に浮かんでる自分を
思い浮かべながら
もう寝てしまおう!!

きっと、明日はいいことあるさ。。。たぶん 

by  トトロ bear
いつもの9月の詩?です。^^





.
a0051544_8245054.jpg

.
-京都 神戸の帰り道-

早朝 うす曇の空も
昼過ぎには 雨。
その後 陽が射して・・・
帰り道 霧が見えました。
.







a0051544_23461561.jpg

.

そちらは 雨?
それとも 
いい天気?


今日も あなたにとって
こころあたたまる一日でありますよう~*゚☆.。.:*・゚









なが~い一日。。。 (*.".*)



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:



先週の事です。

「水道の水がどこかから 漏れてますよ。」
給湯器のボイラーからだった。・・・(泣)
原因は お風呂のシャワーの蛇口の変圧機の壊れだった。
直してもらった。。。。っほっ!
夕方 今度は給湯器が壊れてた。
電話で言われるまま 給湯器にコンセントを 入れた。
すると 家中 真っ暗になった。
停電で 電話も切れた。
その時 お客様がいらした。。。。。。(大汗)
有機米20kgの手土産。。。(大嬉)
夜 修理に来てもらった。
給湯器の中の漏電が原因だった。
直してもらった。
とにかく 長い今日が終わった。
そう 明日は 今日と違う一日だから 。。。^^

次の日。。。
爽やかな朝が来た。
外に出た。
水が


漏れてた。(-.-)ガクッ…
by bea_bear | 2009-09-15 08:00 | きょうと | Comments(4)
Commented by etegamik at 2009-09-15 18:15
空回りすることってあるよね。
なんだか今日はついてない!なんて・・・
そんなときは暖かいお風呂とか良い音楽とか
美味しい紅茶とか・・・・
「こんな時もあるわ・・」赤信号にも合わずすんなり
走れた時のプチ幸せの時もあるんだし。
ね?
Commented by bea_bear at 2009-09-15 20:25
*~oliちゃん
空回り。。。あるよね~*
ついてない時。。。あるよね~*

でも 青信号とか レシートが777円だったりとか?
道端に綺麗な花が咲いていたとか
考えると プチ幸せも あるある~*


いろいろ考えるより 
まずはおいしいものを。。。かな(*^^*)
Oliちゃん ありがとう。・*
Commented by (^-^)k~☆ at 2009-09-16 20:17 x
水漏れ大変だったのね!
解消しました?
どしゃ降りの時、本当についてないときありますね。
おいしいもの頂いて、気づくとなんだっけ…って思う事も、ありますね。

はいっ、明日も心あたたまる1日でありますよう~!
Commented by bear~* at 2009-09-16 23:32 x
*~(^-^)k~☆さん
水漏れは 応急処置をしてもらって どうにか OKでした。
それだけじゃなくて 
いろんなものが 一気にきてます。
あちら こちらの 取替えになりそうなの。。。^^;


ホント! 
この後 京都で おいしいものを頂いたら
たいしたことじゃないのにね。。。
って思えるから不思議です。

(^-^)k~☆さん  ありがとう~☆。..・*


<< ありがとう~*    京都~* >>