そら。。。☆*


.
a0051544_1374196.jpg

.

お元気ですか?
疲れてないですか?
いつも あったかなこころを ありがとう。

すこ~しのんびりできますように。
やさしい夕陽をおすそわけ。。。。。(*^ー^*)




.
a0051544_115285.jpg

.

土手沿いを 車で走らせる 
真っ赤だけど やんわりな夕陽に包まれて 
それで元気をもらうことがある。
思わず写真に撮って 家に帰って見てみると
全く違う 鋭い赤に 驚いてしまうことがある。
ちょっと怖い顔の虫達は 
レンズを通すと 意外とこっけいに見えて
かわいくて 和まされることがある。

目で見る風景は 
そのどれもが 偽りで
どれもが 本当
そのどれもが 間違っていて
どれもが 正しい。

だから
ゆったりと 
自分の目のレンズで
見えたものを 素直に 伝えることが
とても 素敵なことだと 
そう 思うのです。

自分の気持ちも
そうかも知れない
そう思うのです。

好きな色?。。。

茜色
緋色
藍色
若葉色
黄櫨(はじ)色
亜麻色
薄墨色
利休鼠

そして

生成り

たくさんの色があるけれど
自分の未来の色を
こわがらないでね・・・
そして 
ゆったりと 。。。。^^

。・。・゚★・。・。☆・゚


9月に 入れて アップしそびれた ページです。。。^^
あのねっ!って 言って
その後 言いそびれて
出しそびれて
もう2週間?
こんな のんびりな リズムが
じつはちょっと 好きなのです。


.
a0051544_13311183.jpg

.

今日も あなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう~*゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2009-10-11 00:33 | Skyひとりじゃないよ | Comments(6)
Commented by (^-^)k~♪ at 2009-10-11 20:22 x
bearさん
こんばんは!
自分の好きな色を、ちゃんと見つけて、見つめて…
自分を信じられたら、素敵…☆

夕陽の色も、それぞれに綺麗な色ですね。
自分の色を見つけられますよう…(^-^)
Commented by bea_bear at 2009-10-11 22:07
(^-^)k~♪さん
こんばんは~! 

最近 絵を描いていて
色を探しているときがあるんです。

見えないときは 見えないなりに
ゆったりと・・・
気持ちだって そうかも知れないね。。。^^

(^-^)k~♪さんの好きな色は?
見つけて 見つめられたらいいね。。。☆
ありがとう♪
Commented by こぐま at 2009-10-12 01:20 x
コメントするって言ってたのにごめんなさい(*_*)
くまさんの好きな色、難しくて半分くらいわかりません(^_^;)
今度、解説してね♪
ちなみに昨日は友達の結婚式でした☆
やっぱり二番目のドレスはピンクでしたo(^-^)o
Commented by bea_bear at 2009-10-12 11:20
こぐま~*
コメント ありがとね。。。^^

そうそう 好きな色ってね、 
真っ赤じゃなくて、黄色じゃなくて。。。。
微妙な色なんだわ~。

「この色だ!」って 見ると 難しい字だった。^^
漢字が弱い親子やからナ~。。。v(^---^)

友達の結婚式。。。
来週もだね。^^
Yちゃんは何色だと思う?。。。(’。’

Commented by 千春 at 2009-10-12 21:33 x
久しぶりにコメントします☆ 最近バタバタしてて、なかなか書けませんでした(^~^);
やっぱりここにくると気持ちがほっこりします。

私も最近空の写真にはまってます!  まだまだ師匠にはかないませんが(笑)

今度色々教えてくださいね(^^)
Commented by bear~* at 2009-10-13 11:03 x
*~ちーちゃん
師匠。。。って。。。^m^

会ったのは 春だったね。
こちらからも「元気かな?」って
ちょこちょこ Blog、覗かせてもらってます。^^
私も コメント残してなくて ごめんね。。。☆

ちいちゃんも ↑ 向いてるのね。(’。’*
秋の空ってきれいだもの。・*+
いつも車の窓から ため息ついてる。
でも 最近 あまり撮れてなくて 
この空は9月の空です。

またいつか ちーちゃん色の写真みせてね♪
ありがとう.。・*☆


<< ランチョマットから~* ごちそうさま~☆* >>