うるわし花 ふたたび~*


.



a0051544_2231477.jpg

.





.
a0051544_23521415.jpg

.








a0051544_033465.jpg

.


連休はいかがでした~*
こちらは 雨のないさわやかな日が続いています。

先日 「月下美人の花が10輪ほど咲きそうです。」
の言葉を伺って友達と Tさんの家に
寄せていただくことになりました。
カメラと使い慣れない新しい3脚を片手に
なんとも楽しくて  過ぎ行く時間の早いこと。 
そのうえ 珈琲まで いただいちゃって感激の一日。☆

Tさん T先生 それから 友に・・・
ありがとうございます~*
.
.












a0051544_224886.jpg

.

ライトの中で
優しい花や
優しい想いに 包まれて
花も 人も 笑った夜。
少しだけれど おすそ分けです。。。☆..。+・**


今日も 
あなたにとってこころあたたまる週末でありますよう~*
by bea_bear | 2009-09-24 01:09 | Hanaわらった ^---^ | Comments(6)
Commented by etegamik at 2009-09-24 11:10
くまちゃんらしい月下美人ですね~。
ほんわか優しい・・・・・
暦の上の連休は終わりましたが
我が家は息子が上京する週末から
やっとお休みらしくなりますが月末の仕事が待ってます。
Commented by むさ at 2009-09-24 13:34 x
わ~~綺麗~~!!(^◇^)
ほんと、くまちゃんらしい色合いだよ。
あんなにじっくり見せて頂けるなんて、
楽しくて優雅なひとときだったね。
この連休はこれといったところに出かけなかったけど、
この花を見たことが一番の思い出になりました(*^_^*)

↑etegamiちゃん、お仕事がんばってね(^-^)v
Commented by mitty at 2009-09-24 16:36 x
さすが~ 素敵~ (*^^)v
一夜限りの月下美人達・・・
これまた美人に囲まれて、見つめられて 
誇らしげに咲いてたね。
そして皆に素敵な写真に残してもらって・・・
短くも幸せな花だったね!
Commented by bea_bear at 2009-09-25 08:51
*~Oliちゃん
みごとな月下美人だったね~。
ほんわか。。。
ありがとう~(#^^#)

そっちの画像も 灯りに照らされて
とても 素敵です。。。♪

息子さん 週末に上京・・・
ずっとこちらに 帰られてたのかな?
新しいカメラのお話 いろいろできたのかな。。。^^
楽しい時間は あっという間ですね。

お仕事 頑張ってね。。。☆
Commented by bea_bear at 2009-09-25 08:53
*~Musaちゃん
ありがとう~☆*+

あんなに 長い間だったのに
あっという間に時間が過ぎて行ったね。

うんうん ほんと・・・
素敵な思い出になったね。。。。♪


私は あの日 山のキャンプも行くことができて
きのう 差し上げるの写真の編集やプリントをしてて
こんな のんびりアップになってしまいました。。。^^

でも 覗いてくれて 嬉しかった。
いつもありがとうね。(*^^*)

Commented by bea_bear at 2009-09-25 08:54
*~mittyさん

ありがとう~~*。・*☆*

いつも連絡 お世話になりました。
Tさん 花の開花予想 ばっちりでしたね。
本当に楽しい時間でした。
よろしくお伝えくださいね。。。。<(_ _*)> peko!

花言葉は 「はかない美」「はかない恋」「ただ一度だけ会いたくて」だそう。。。^^
その一瞬に出逢えて 私たちも 幸せのおすそ分けを もらったようです。



<< 〇~* tikutiku...☆ >>