ありふれた 言葉かもしれないけど・・・


.
a0051544_7332087.jpg

.



Blogの中だったり 
Blogの外だったり
いつも 肩寄せてくださって ありがとう~*




この一年。。。
嬉しいことや 楽しいこと
もったいないほどあったような気がします。
ちょっとした涙だったら スパイスとして。。。^^
おおきな涙だったら 時にくるんでもらえたら。。。

とても 元気なあなたへ
いつも 笑顔をありがとう~*
体調が悪かったあなたへ
じつは私も この夏は足の指の付け根に皹。。。
かなり回復  元気になりました。
お互い 吹き飛ばせたら いいね!
一度に無理なら いっこずつ。。。


ありふれた言葉だけど
私にとっては 大好きな言葉
「こころから ありがとう~*」を
あなたへ。。。^^



.
.
a0051544_820556.jpg

.

優しい想い 優しい色 キャッチしました。
[PR]
by bea_bear | 2009-10-05 08:19 | for you。。。


<< つき 今日で 5年目の秋です。。。。... >>