ごちそうさま~☆*


.
a0051544_2145684.jpg

.
大きな台風が 過ぎていきました。
被害はなかった。。。?
大丈夫?
台風一過 と共に 秋風が吹いて
コスモスの似合う季節になったようです。
少し暖かくして 秋を楽しむ準備 しましょうか。。。(*^-^*) 


☆*:・°★:*:・°

ところで
先日のランチのお話です。
自画自賛 になる?・・・^^
友達みんなで持ち寄ったら とても豪華になりました。


.
a0051544_2171527.jpg

.
おいしくて
ずっと食べて。。。。
ずっとおしゃべり。。。
あはっ!!
ごちそうさま~☆*をしたのは
もう夕食の時間でした。
。。また たべなくちゃ。。。。。
楽しい時間を ありがとうございました。 ^^
[PR]
by bea_bear | 2009-10-08 22:22 | おうちカフェ(^---^)* | Comments(4)
Commented by musa at 2009-10-08 22:37 x
本当にお世話になりました(^◇^)
みんなが持ち寄ると、あんなに豪華になるなんて。
自画自賛しちゃおう!(^▽^)!

どれもおいしいものばかりでお腹いっぱい頂きました。
次回は2回分準備して夜中まで・・・いけるかも(*^_^*)
居心地のいい場所を提供してくれてありがとうね。

またやろうね~~♪
Commented by bea_bear at 2009-10-09 08:29
*~musaちゃん
ほんといろいろ お世話になりました。
ありがとう。。。^^
ほんと 
どれも美味しくて豪華だったね~☆*

なんか時間が足りなくて
あっという間だったね。
夜中まで 大丈夫だったかも・・・

うんうん。。。また やろうね・・・(*^^*)
Commented by etegamik at 2009-10-09 08:55
くまちゃん、お世話になりました。
テーブルコーディネイトは流石で美味しいお料理が
なおさら美味しく感じましたよ。
またやりたいね♪
Commented by bea_bear at 2009-10-09 19:19
*~Oliちゃん
こちらこそ お世話になりました。

カルパッチョのソースとか いろいろ 聞きたかったけど
あっという間の 時間だったね~☆*

あの部屋も 今度は 違う色になってるかも。。。^^
リフォーム前の 記念になりました。.*・*

また・・・☆  
 そのいつか 楽しみだね !


<< そら。。。☆* 藍染 阿波しじら~* >>