ゆうぞら さんぽ。。。


.
a0051544_2153088.jpg


.
あのね。。。
うん。。。

並んだ 足跡 
こんな風に、…肩寄せると
いつも気持ちが そばに居てくれたことに気づく。。
ありがとう~*




.
a0051544_2154525.jpg

.


プラネタリウムを見に行きました。
今日の夜空に見えるのは
オリオン座、やぎ座、ペガサス座、水瓶座、
それから うお座…
やぎ座の足が魚なのは 
魚に変身しそびれた神様の失敗~*とか。。。^^
古来エジプトでは 地上の出来事が 
そのまま天への写し絵だと思われてたとか。。。^^
暗さと 心地よい音楽で ちょっと うとうと~~、
それでも、ドーム型の空に浮かんだ星は
まぶしすぎるほどで・・・ ☆・+.。☆.。*

満天の星の中からは 流れ星~☆*
じつは 本当の「流れ星」を見た事がないから、
ついつい、お参りに行った時のように  
気持ちが勝手に、
みんなの健康とか願ってしまうのです。・・・ (*≧艸≦)!! 
せめて、明日の天気くらいにしとけば良かったのカナ。。。?
 

そして
道草。。。

.
a0051544_21255842.jpg

.

今日の空

振り返ると
時は 優しいね。。。
ありがとう~*

空に ぷっかり 浮かんでたこころも
おれんじに。。。
そんな 感じを ちょっと
おすそわけです。。。(^---^)




.
a0051544_8551051.jpg

by bea_bear | 2009-10-18 01:01 | Skyひとりじゃないよ


<< クッション~* ありがとう ☆*。・ >>