ありがとう ☆*。・


.
d0108616_2223048.jpg

.
― 光の旋律 ―

かげろうの 
夢のまにまに戯れて
夏惜しむらむ
光の旋律~♪






.
d0108616_2293572.jpg

.
― 月夜の散歩 ―


神無月
きみの灯りに 照らされて 
導かれゆく 月夜に散歩










(天国の父母へ)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


今日搬出が終わりました。
じつは 県展に出展する時、
いつもながらの自信の無さ 技術の無さに 凹んだり 
「いったい なにやってんだか。。私。。。(^^;」
片方では そんな自分を自分で笑ってみたり・・・。

でも今回も そんなちっぽけな自分を飛び越えて
私の拙いながらの写真や絵を通して
先生や友人から
人のあったかさを 教えてもらったような気がします。

新聞で見て
メールや お手紙や 電話で、優しい言葉を頂いたり
遠方から 来て下さったり
お忙しい合間に来て下さったり
ほんとうに ありがとうございました。

写真や絵にかかわってる方達の世界は 大きなエネルギーに溢れてて 
そのパワーを少し分けてもらったような気持ちになりました。
感謝~☆.。・*
by bea_bear | 2009-10-16 21:54 | for you。。。


<< ゆうぞら さんぽ。。。 ランチョマットから~* >>