剣山~* 2009


.
a0051544_21142221.jpg

.
君に照らされて
僕はもう・・・
(*^^*)ぽっ♪




.
a0051544_20394441.jpg

.
先週のことです。
今年は 次郎笈の南から眺めようと 車を走らせ。。。
裏からの剣山の上登り口まで 行きました。

まっ晴れの紅葉は なんともいえなくて。。。(‘・‘*
.



a0051544_20401371.jpg

.

次郎笈、剣山/太郎笈(たろうぎゅう)、一ノ森を眺む。。。  地図

奥槍戸から見える山々は 
紅葉に包まれていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

my photo~*

普段は、何の意識もなくて らく~に撮ることが多いのだけど
時々 いろんな事を考える。
色とか 形とか バランスとか そういうことで 
悩むことがある。
でも一方では  そんな風に悩める時間が 愛おしくて
きびしい言葉も・・・やさしい言葉も・・・ 
それぞれに あたたかく思う♪

うんうん。。。 たしかに。。。
自分に ピリッと カツ!を入れて 
また これからも 私の歩幅で 
歩いていきましょうか   ^^  
by bea_bear | 2009-11-03 19:21 | 剣山~* | Comments(2)
Commented by (^-^)k♪ at 2009-11-03 19:42 x
bearさん
この日はとてもいい天気だったのね~☆
紅葉の季節の剣山はきっと綺麗でしょうね!
今日は山々に雪の声…
こちらも寒~い1日でしたよ…。

剣山は登り口が他にもあるんですね~。(^_^)
Commented by bear~* at 2009-11-03 23:42 x
*~(^-^)k♪さん
じつはね 今日早朝に つるぎ町から行こうって
思ってたのだけど  今日は雪の予報で
雪道に慣れてない私たちは 夢を次回へ持ち越し
となりました。(^^;

ニュースでは すてきな雪景色でした。
いつか リフトを使わずに 登ってみたいのですが。。。^^

県南側から 次郎笈→剣山へ行く方法もあってね
これも おすすめです。。。☆*
 
ただ こっち側は 高所恐怖症の方は 
修行の道となりそうです。。。(笑

 


<< ゆらり~~** Bear's Omer... >>