Tears~*


.

a0051544_22472755.jpg

.


泣いてなんかないよ。。。
うれしいから。。。^^





。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。


「COOL JAPAN」/NHK

外国人が 涙について語っていた。
スポーツ
発表会
運動会
結婚式
人は涙を流す。
でも
嬉しいときの涙が、
外国人には分からない
「涙の文化なんてない。」という。
悔しくて泣くのは 弱虫だし
嬉しくて泣くのは おかしいという


でも
うれしかったり
せつなかったり
そんな時

涙がないと
幸せは きっと半減

高校球児
ピアニスト
アスリート
そして
花嫁さん

泣きたいほどの月夜
泣ける一言
泣ける小説


うんうん。。。
やっぱりそう 。・*

。。。。☆*



.
a0051544_2225462.jpg

.

きのう
庭から見えた空
こんなに綺麗でした。
ら る る 
。。。 ^^
by bea_bear | 2009-12-05 22:23 | Skyひとりじゃないよ | Comments(6)
Commented by ~(^-^)k at 2009-12-06 08:47 x
泣きだいほどの…
いっぱいあるよね☆彡
(^^)~~~
私も、泣きに映画館に行きます。(笑)

満月がかけ始めた頃?
きれいなお月様☆.*
Commented by sarasa-reisia at 2009-12-07 20:58
私、メチャクチャ涙腺が弱いんです^_^;
結婚したばかりの頃
私があんまり泣き虫なので
夫はいつもオロオロしていましたが
この頃はすっかり慣れて
泣いているのに気がついても
素知らぬ顔をしてくれます。
テレビでも小説でも時には音楽を聴いただけで
泣けてきますが
泣いた後って気持ちがいいですよね・・・

bearさんのtearsもとってもきれい・・・♪
Commented by bea_bear at 2009-12-08 00:57
*~(^^)kさん
ついつい 泣いてしまうって あるよね。。。☆*
映画見て 泣かなかった事って 
あったかなぁ。。。?って思うほどです。 (笑

それから 今 空が澄んでて
きれいです~~♪
ちょっと寒いけど。。。
よかったら ↑見てみてネ!
Commented by bea_bear at 2009-12-08 00:57
*~sarasaさん
やっぱりそうなのね。。^^
最初はオロオロ。。。うんうん
きっと優しい方なんでしょうね。

こっちの相方も こっそり泣いたつもりでも 
きっとまる分かりで
泣き虫の私 それから そそっかしい私は
半分目をつぶってくれてます。 ^^;

↑のtearsは 徳島公園にあった 彫刻作品です。
枯葉が落ちて 綺麗でした~。・*
 
Commented by souer at 2010-01-24 11:35 x

お久しぶりです、

なみだくん 
お前つおいなー!
と感じることがあります

どんなに 
よれよれっと なっても
どれドレ ♪ とか?
涙腺にやってきて 
世界を穏やかにしてくれるから


 
このあいだ 
流正之さんとう方の
彫刻を見て来ました。

もともと軍医さんだったそうなのですが
そんなシュールさは微塵ともせず
おちゃめな作品の名前とシルエットに
うっとりしました。

Commented by bea_bear at 2010-01-26 18:15
*~souerちゃん 
コメント 今見ました。
チェックしそびれちゃってた。
ごめんね。。。^^

流正之さんの彫刻 
名前を知らなくて ネットで見てみました。
シンプルな中に 想いが見えて 素敵ね。

souerちゃん
お元気そう?
気になっていたので コメントうれしかったよ。。。(*^^*)

ありがとう~*


<< START LINE 街歩き。。。☆* >>