START LINE
.

a0051544_845416.jpg

.


START LINE

夢見るだけじゃ
勇気だけじゃ
優しさだけじゃ

いつも そんなことの繰り返し
でも、そのかけらを拾い集めると

昨日とは違う今日が、
昨日とは違う空が
昨日とは違う道が
きっとそこに 見えるはず

そうだよ、
この場所が僕たちの 
スタートライン

明日が見えず
昨日に迷い
せつなさ つのる

いつもそんなことの繰り返し
でも 明日に向かえる強さがあれば

昨日とは違う今日が
昨日とは違う花が
昨日とは違う夢が
きっとそこに見えるはず

そうだよ
この場所が僕たちの
スタートライン

うつむきがちな君のくせも
頑張りすぎる君の背中も
明日に向かえる強さがあれば

昨日とは違う今日が、
昨日とは違う空が
昨日とは違う道が
きっとそこに 見えるはず

そうだよ、
この場所が僕たちの 
スタートライン

- 2009 winter -
ふたりに そっとエールです。

by bear



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・



いつも Blogを見てくださって 
ありがとうございます。
今所要で 忙しくしています。

どうも 不器用だから
あれもこれも しようとすると 転びそうで。。。(笑
「また 転んだの??」
「いえいえ この冬は まだ。。。^^;」

ちょっとお休みとか いろいろ考えつつ
それでも やっぱり 亀の歩幅で続けられたら・・・
そんな気持ちで います。
ぼちぼち更新になりそうだけど
よかったら お立ち寄りくださいまっし。。。☆*
by bea_bear | 2009-12-13 08:45 | Bears...+*


<< ゆうぞら Tears~* >>