BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

。。。☆*



ちょっと前の 風景。


。。。☆*_a0051544_19131977.jpg


 

香りが

風に乗って。。。







。。。☆*_a0051544_1914384.jpg




らるる。。。(*^^*)









。。。☆*_a0051544_19553373.jpg






淡路島といったら 10年以上前に「香りの館」に行ったっきりで

神戸 大阪 京都に行くまでの 途中の道という イメージで

「灘黒岩水仙郷」 「あわじ花さじき」etc・・ 気になっていたけれど

自分の運転で行くのは 鳴門まででした。

「方向音痴は地図をまわす!」。。。うふっ、 そうかもしれない(^^)



だから 「ちょっと行ってみようよ!」と誘ってくれて

ビュンと あちらこちらに行く事のできる友だちは

私にとっては みんな すごいです。。。。^^








ところで あなたは 旅が好きですか?

方向音痴じゃないですか??

「まっすぐ北に!」

そう言われていっても いつの間にか道は曲がり 東に向かってたり。。。?

「右に曲がって!」

くるくる曲がっていくうちに もう右は右じゃなかったり。。。(*≧m≦*)プッ !!




とりあえず 今年の目標は

ほんのちょっとだけ 遠くへ。

。。。^^
by bea_bear | 2010-02-05 08:08 | さんぽ。。。