カテゴリ:for you。。。( 120 )
暑中お見舞い申し上げます。.☆*

a0051544_23101473.jpg
BEAR'SHOUSEにお越しくださったかたへ

お元気にお過ごしでしょうか?






振り返ってみると こちらは この6年ほど

我が家で とても大きな変化がありました。

特に この春・・そして夏

また大きく変化しつつあります。

 今はまだ、ドタバタな日々ですが

少し落ち着いてきたら

横浜
徳島
 北海道 ・・


また アップしたいと思います




暑い日々ですが...

この夏もあなたにとって 心あたたまる季節でありますよう・☆.。.:*・゚


追伸

アイレ作品展では 
多くの方々が来てくださいました。
来てくださった事で
今までで 一番想いも深く 感動の多い作品展となりました。

先生に
ご来場の方へ
メンバーに
本当にありがとうございました。



bear



by bea_bear | 2017-08-06 23:03 | for you。。。
おげんきですか?




a0051544_11252630.jpg


北国は まだ

風が冷たい?

何年か前に

ふと列車に乗って・・・

まだ一度しか会ったことが無いけれど

ずーっと長い間会っていて

ずーっと、友人でいるような気がします








どうか

ゆっくり寝られますように 

元気で日々を過ごせますように☆.。.:*・

徳島の空から祈っています。







a0051544_22202267.jpg



-3月10日の空-




by bea_bear | 2017-03-15 11:37 | for you。。。
 春 ☆.。.*



a0051544_13131044.jpg




For You ・・


お元気ですか?
お風邪、ひいてないですか?
忙しい毎日でしょうか?
それとも 余暇を楽しむ毎日でしょうか?


いつもBEAR'SHOUSEの
このドアをノックしてくださりありがとうございます。

じつは最近ちょっと・・・ドタバタな日々で

「今」が落ち着いた
ら、せめてBEARE'SHOUSEの窓を開けて



なんて思っているのですが



時が経つのはあっという間です。。。^^







出来るだけ窓を、ドアをオープンにできるように~*

 心新たに、そんな気持ちでいます・・・❤









ではでは

今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚






by bea_bear | 2017-03-01 13:45 | for you。。。
Are You Happy.。・*   2017節分



Are You Happy。・*?



a0051544_21195727.jpg






すぐそこにあるものは

混沌として

見えにくい事も ・・・


a0051544_21241538.jpg



でも

近すぎて 見えにくいものも

すこし離れてみると・・・










見えてくることもある?

かも。。。 (*^^*)




a0051544_21201323.jpg





あなたの Happy

きっと かなえられますように。・*











「福」

カモン

です。^^










by bea_bear | 2017-02-04 21:16 | for you。。。
ふわり~*







a0051544_22304060.jpg




風が運んでくれる優しい贈り物









a0051544_12545134.jpg





きっと

あなたのところに届きますように...










そして

今日もあなたにとって 

心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2017-01-12 07:55 | for you。。。
Happy New Year ゚☆.。.:*・゚











a0051544_12484490.jpg









2017年も あなたにとって 

心あたたまる一年でありますよう

・☆.。.:*・゚
















by bea_bear | 2017-01-01 08:20 | for you。。。
Merry Christmas   .. ♪*★ 










a0051544_20172794.jpg













a0051544_103397.jpg

















サンタさんからプレゼントは もらえそうですか ?

それとも あなたはサンタさん ?





あなたにとって 心あたたまるクリスマスでありますよう・☆.。.:*・゚













★★
★★★
★★★★
★★★★★
by bea_bear | 2016-12-24 23:49 | for you。。。
"★☆..:*・゜゜




「自然食品のレストランの [プレオープン]に行きましょう ♪ 」

友人から誘いが・・・

メニューはお魚 お肉を使わないので いろんな面で工夫がされていて

とても心が込められた食事でした



普段は 肉 魚 卵 乳製品が大好きで

ふんだんに頂いている私にとっては 新しい世界です



食に対する想いは 人それぞれであって

そのそれぞれが 味とこだわりを作っていきます

若い女性の料理人が 食を追及して 味を探求してる姿は とても素敵でした。・*☆

陰ながら応援しています

・・・といいつつも 食べる事に夢中で

肝心の食事の写真を撮りそこなってしまいました



↓は その友人達と 10月 京都で頂いた ランチです。

ホントに気付かなかったけれど京都にはこんなお店がたくさんあるのだそうです






a0051544_0134773.jpg








a0051544_0135749.jpg


CHOICE
//GLUTEN FREE VEGAN




*:.。. 。.:*







そして、この日は12月10日でした

夕食を頂きながら 友人からこんなメダルを頂きました


a0051544_23264100.jpg








スウェーデンの首都ストックホルムで ノーベル賞の授賞式が開かれた10日夕

(日本時間11日未明)、大隅良典・東京工業大栄誉教授が医学生理学賞を受賞しました

じつはメダルとそっくりのチョコレートです

スウェーデンの話 オーロラの話 街並みの色・・・ 





食材にまつわる話も 外国のさまざまな話も

耳を傾けると この世は未知の世界で溢れています

自分の体験は たかが知れています

学生時代 仕事 家族 そして趣味 

今まで過ごしてきた世界を通して 知り合って 繋がっていく友人から 

目と耳から 広い世界に旅立つことのできるのを実感するこの頃です ☆





ところで 2度の延期で 年末ぎりぎりにやっと行った人間ドッグでしたが

結局 耳鼻科と眼科の再検査にひっかかりました。




来年早々 病院通いとなりそうですが

目と耳を元気にして 

出逢えた方の豊かな想いを  目から 耳から 楽しめたら★と思います








ではでは 2016年 Blogで リアルタイムで

出逢えたすべての方達に

感謝をこめて


Y



.

by bea_bear | 2016-12-24 23:26 | for you。。。
旅人。・*





気付くと師走です ☆.。.:*・

秋は 旅人となり

久しぶりに 何度も太陽を見たような気がします




Blogも遅れがちですが

この冬こそ元気に ☆*

の気持ちでいます。





お互いにがんばりましょう(*^-゚)⌒☆









a0051544_23224933.jpg






今日もあなたにとって 

心あたたまる一日でありますよう

・☆.。.:*・゚










by bea_bear | 2016-12-01 23:39 | for you。。。
本の宅急便  。・*





a0051544_16562457.jpg



まだ 子供が幼い頃から

私たち家族を弟や妹のようにかわいがってくださっている友人◇さん




お友達が本を出版したからと宅急便が届きました






..

more   ☆.* ゜・
by bea_bear | 2016-06-01 23:00 | for you。。。